目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

カルドセクシ

[カルドセクシ]

キャラID
: LN778-267
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カルドセクシの冒険日誌

2013-09-27 18:49:30.0 テーマ:おしゃれ活動

覚醒リーネさん続報

■ちからのゆびわ

オール攻撃力(2,1,1)のちかゆびに、まずはヴァース大山林から
取ってきたばかりの素ゆびわを投入。結果は……HP+1。
以前つくったものと全くの同等品ができあがってしまった。ので、
両方をかけあわせてみた。すると……攻撃+1。決して安くはない金を
浪費して、何をやってるんだかわからん結果に終わった。

■バトルチョーカー

ついに禁断のバトチョ合成に着手。素チョーカーや半端な合成品は
一切ないので、オール攻撃力(3,2,2)と(1,2,5)の
完成品同士をかけあわせることに踏み切った。残すならば
やっぱり5がついてるほうでしょ。攻撃1の部分を削除、
そしてリーネにすべてを託す。結果は……HP+2。
こっ、これは……重盗賊装備のときにHPがぴったり400の大台に
達するので悪くはない、決して悪くはないが………………、
またアトラス行きます……。
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる