目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

カルドセクシ

[カルドセクシ]

キャラID
: LN778-267
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カルドセクシの冒険日誌

2013-10-23 01:15:30.0 テーマ:魔法の迷宮

【コイン】クレン、・こあら・、アゲハとアトラスを倒した!

アトラスは当分行かねーかな、と思ってた矢先、フレから誘いがきた。
「いますごく安くなってるんだけど行かない?」

えーマジかよ、とバザーをのぞいてみると9万円台。なんじゃこりゃ。
聞けば後期から店売りという噂があるようで、真偽は定かではないが
それが暴落につながっているようである。

朝方に+2消しの+2つきのー、という徒労を味わったばかりであるが、
これは好機なのかもしれない、と誘いに乗った。タッチの差とやらで
コインがなかなか買えない。結局94300円でようやく買えた。

三戦目まではお決まりの高級ドンペリであったが、私がコインを投げ入れた
四戦目、やっとこさチョーカーが出た。またもや1個だけ、という状況で
リーネとの最終決戦にのぞまなくてはいけない。

ダイス神が指し示した鯖は19。みんなでのりこめー^^
ここで攻撃+5がつこうもんなら、リーネさんも未来永劫、
合成神として崇め奉るところだったが……悪夢のHP+1。

いや逆に考えるんだ。今までは攻撃+2を消すというリスクがあったが、
これからはリスクに囚われず合成に挑めるのだ。前向きな後退なのだ。
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる