目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

カルドセクシ

[カルドセクシ]

キャラID
: LN778-267
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カルドセクシの冒険日誌

2013-11-21 08:12:01.0 テーマ:職人活動

至高かたりべのぼうし

たぶん誰もがそうだと思うが、戻り布は苦手で、虹布はまあまあ得意である。
材料があったのでかたりべのぼうしを作ってみた。三つ星ができた。
ランプのサブに送る。頭装備はふだんはMPをつけることが多いが、
ちょっと毛色を変えてみたく、眠りガードをつけてみることにした。

なんと立て続けに40%(+10%)の大成功。+2の時点で、
眠りガード100を達成した。あとひとつ、何をつけようかと思案した
あげくに封印ガードを。これまた大成功!
無印はくあいのゆびわでもあれば、それだけで眠り封印と、主要耐性
100%が両立する至高の逸品ができあがった。

バザーに類似品がなかったので、まあ、これぐらいは頂戴してもよろしいかと
98000円で出品。決してぼりすぎではあるまい……。
かたりべといえば着回ししやすく、見た目も人気のシリーズ。
オーグリードバザーにてお買い上げをお待ちしております。

ちなみに一番の主力商品ははやてのバンダナ(MP頭)なのだが、
供給が過剰になってきたかしらんがあまりはけなくなってきた……。
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる