目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

カルドセクシ

[カルドセクシ]

キャラID
: LN778-267
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カルドセクシの冒険日誌

2015-03-09 00:15:52.0 2015-03-09 00:23:23.0テーマ:チーム活動

さくら

日曜日。いつもなら朝一でピラミッドに出かけるところだが、
このところの疲れがドッと出たので日中は寝くたばっていた。
ようやくインしたのは夕刻。チムメンJさんが、いつもチムクエを率先して
やってくれているKちゃんからの伝言をあずかっているという。

聞けばチーム経験値がレベル35に達したので、
その報告をリーダーにしてほしい、ということであった。
がんばっているのはKちゃんばかりで、私なんぞたまーに気が向いたとき、
申し訳程度にやるぐらいなのに、なんかおいしいとこ取りで申し訳ない。
まあそういうことならば、と襟を正して報告に向かいました。

レベル35特典は、チームユニフォーム「和風装束」である。
新撰組チックというか、歴女のコスプレチックというか……。
万年反抗期の私は、制服とかきらいで、チームユニも普段まず着ないのだけど(笑)、
せっかくなのでデザインもしてみた。ふちのメインカラーはゴールドで
メリハリをもたせ、サブカラーはふんわりやわらかいさくら色、
ピンクじゃなくてさくらだ。このへんはビビッドな色彩感覚っていうの?
日に日に近づく春への想いをこめてみたのだ。男子諸君にはあまりウケが
よくはなさそうだが、かわいいからいいのだ。かわいいは正義。

その後ピラ9層へ。イシスのアンク以来、実に2個目の現物となる
アヌビスのアンクをゲットできた。問題は、そこそこのブローチを作ったところで
伸びが止まっていて、まったくアンクを育てていないことだが……。
まあ気長にやりましょう。いまは自分のことだけで手一杯だが、
いずれはチームのみんなを9層に連れていける強さを手に入れたい、
そう思った。我々のつながりは、咲いては散る桜のようにはかない。
いつか必ず終わりはくる。だからこそ、春の息吹に耳を澄ませながら、
いまという一コマ一コマを目に焼きつけていきたいと思った。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる