目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

シトリ慈愛のケモノ

もあい

[もあい]

キャラID
: QO359-193
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もあいのプレイヤーイベント

2018-09-01 22:10:52.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
「第2回だよぉ!」すっぽんぽん集会
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2018-09-16 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2018-09-16 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー08

  • 開催場所
  • アズランの町
    領主の館に行く階段の鳥居前
参加条件
  • あり
  • すっぽんぽんをこよなく愛する人
イベントの内容
裸だってドレアだよね!

第2回すっぽんぽん集会のお知らせだよぉ!

続いちゃいます!すっぽんぽん集会!
前回は拙い企画の中、お集まり頂きありがとうございましただよぉ!

今回の内容も前回とあまり変わりません!
服脱いですっぽんぽんになって美体を見せ合いましょう! ※スケジュール※
22:00  集合 すっぽんぽん開始だよぉ!

22:05 最初の記念撮影だよぉ!

22:10 美体の見せ合いっこだよぉ!
※お題を言うので、それにぴったりだと思う
  仕草をしよお!
  みんな揃うもバラバラもそれで良し!

22:40 すっぽんぽん交流会だよぉ!
※お互いのすっぽんぽん褒めあったり、
  見せびらかしたりしよぉ!

22:50 最後にも一回記念撮影だよぉ!

23:00 終了、その後自由解散だよぉ!


企画の性質状、色んな仕草があるとより楽しめると思います!
でも、正解なんてないので、難しく考えなくていいんだよぉ!
すっぽんぽんならいいんだよぉ!
場所ですが、アズランの
領主の館に行く途中にある階段の鳥居前で脱ぎます!
場所はここね!みえづれぇ!
夜だとぼんぼりついて綺麗だったよぉ!
昼は昼で裸が生えると思うよぉ!


すっぽんぽんをこよなく愛する人が参加条件なので、すっぽんぽんになれなくても、観客として愛でたい人なら是非ぜひ参加して欲しいんだよぉ!

最後に注意事項!
・荒らし行為は厳禁だよぉ!
・無理やりすっぽんぽんにさせるのもだめ!自主性!・すっぽんぽんに抵抗ある人は参加控えるか指の隙間からチラチラ見てね!

ルールを守ってみんな楽しくすっぽんぽん!
お誘い合わせの上、是非ぜひ参加して下さいだよぉ!
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる