目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

シトリ慈愛のケモノ

もあい

[もあい]

キャラID
: QO359-193
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もあいの冒険日誌

2018-12-16 23:55:25.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

走らないサメ電車集会+昨日のおが子

クソイベです。
この時間、おが檻と被ってたんだけど、30分で終わる予定だったので終わった後におが檻行こーと思ってました



結果、30分延長となり1時間まるまる時間をドブに捨てました

楽しかったよぉ悔しい!!! ちなみに内容はサメ電車で連結し、何らかの理由を付けて「停車します!」と叫ぶだけです
これだけで1時間もったんだから驚きのクソイベ

10人しかいなかったのに白チャがなりやまなかった・・・
一部停車理由抜粋

システムオールグリーン!停車します!
うんち漏れそうです!停車します!
車内で異臭を確認!停車します!
うんちテロ発生!停車します!
ボーナスが出ません!停車します!
毎年、年賀状は1枚もきません!停車します!
とりあえず停車します!
発車準備完了!停車します!
友達のみんなが旅行に行ってたことを後で知りました!停車します!
同情します!停車します!



みんな即興でよくこんなにでるなぁと感激しました
ほんと楽しいクソイベだったよぉ!

因みに、1時間たち記念撮影をした後、主催者さんがいの一番に

やってられっか!!!

と叫んで速攻飛んで行きました
そんな集会なんです
次回がもしあればぜひ皆さん行きましょう







最後におまけ!
昨日、おがこフレンド交換会とおが子クラブジュレッタにいってきましたぁ!
楽しすぎて写真撮ったのこれしかなかった・・・

おがこのおみ足最高でした…

おがこクラブジュレッタは、いつもと内容が変わって参加型ゲームや交流バーが新設!
もあいさんはこっちの方が楽しめると思いました!
またいこう!
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる