目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

シトリ慈愛のケモノ

もあい

[もあい]

キャラID
: QO359-193
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もあいのプレイヤーイベント

2019-01-05 20:53:54.0 2019-01-12 19:53:08.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
〇場所変更あり〇「第5回」すっぽんぽん集会
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2019-01-12 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2019-01-12 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー21

  • 開催場所
  • アズランの温泉(宿屋の中)→ランドンフット山脈山頂側→ランドン山脈雲上湖(グレンのボスと戦うとこです)
参加条件
  • あり
  • 冬でもすっぽんぽんをこよなく愛する人
イベントの内容
年が明け、新しい1年が始まりました
それに伴い服を脱ぎ捨てて、本当の自分とこんにちはしませんか?
すっぽんぽん集会はじめるよ! はい、スケジュールです!
今回はいつもと少し違います

22:00
アズランの温泉前に集合
〇温泉に浸かって体を十分温めましょう
  冬の山頂は甘くありません

※温泉に入るには番頭さんからのクエスト完了しないと入れませんのでご承知下さい
因みに、温泉旅館の入り口付近でも温泉に入ってる人のチャットは見えるようです。

22:15(〇変更あり〇)
十分にあったまった所で、ランドン山脈の山頂側に移動します
メギストリスのバシッ子ちゃんにお願いするのが楽かもしれません
集まり次第、すっぽんぽんのまま雲上湖まで駆け抜けましょう
やっぱりすっぽんぽんで走りたいですよね
みんなで仲良く凍えましょう
因みに1番早く雲上湖に着いた人には主催者からいいねが貰えるそうです


雲上湖に着いたら、手前で軽く写真撮影をします
その後雲上湖に突入します

22:40
後半からは雲上湖で美体の見せ合いっこです
みんなで同じ仕草をしたり、お題にそった仕草をしたりします
すっぽんぽんの人はぜひ参加してくださいね
もちろん、見学だけしたい人も可能です

最後にみんなで記念撮影をして終わります

恥ずかしいから一部隠す人も、すっぽんぽんガチ勢の人も、すっぽんぽんにはならないけどとりあえず見に行こうという人も、ぜひぜひ遊びに来てくださいね!

最後に注意事項!
〇人の嫌がることはしない
〇裸に抵抗があるひとは参加を控えましょう

基本的にフリーダムです
みんなが楽しくすっぽんぽんになれるような集会にしたいので、ぜひぜひご協力ください

因みに、Twitterは#すっぽんぽん集会です

たくさんのご参加おまちしてます!


雲上湖の写真載せたかったけどネタバレになるから載せれませんでした(´・ω・,`)
いいね! 52 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる