目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

山おとこ

きげんぎれ

[きげんぎれ]

キャラID
: BG843-437
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 68

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きげんぎれの冒険日誌

2024-04-22 00:34:16.0 2024-05-13 09:36:13.0テーマ:フレンド募集

君の名は

グランドタイタス号船長の

宇宙行く行く詐欺にだまされ

あっさりココラタの浜辺に到着。


陽は傾き、一面すっかり黄金色。

気持ち悪いワカメの化け物から逃れ、

ようやく見つけた宿で、衝撃が走る。


掘っ建て小屋で、気だるそうに寝そべる女。 遠くてよく見えないが、それが誰なのか俺には分かる
名はマロナ。

一時期、一緒に暮らしていた女。


最近物忘れが酷く、過去を振り返ることもないが

足を進めれば昔に戻れる。そんな気がした。

そう。

あんなことや、こんなこと。 そうそう。こんなこともあったっけ。
 
 
  「ぶちゅっ!」

あれ?。こんなことあったっけ??


 
次から次へ流れ込んでくる変な画に圧倒されるまま

気がつけば目の前に彼女が。

言葉を選ぶ間もなく、慌てて切り出す。

「おひさしぶりーふ!今晩泊めてくれない?」 鼓動が聞こえそうな静寂の後、

彼女は返した。


「こんな所に来ちゃうなんて かわいそー。

 うちで よかったら 泊まってってもいいよ?

 朝まで生きていられるか知らないけどね。えへ♡」



・・・



完全に忘れてやがる。。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる