目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アビスラブ

ヒャクイチ

[ヒャクイチ]

キャラID
: RY046-693
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒャクイチの冒険日誌

2018-06-05 23:18:23.0 2018-06-06 19:01:39.0テーマ:その他

帰ってきた こうへもん

~前回までのあらすじ~

こうへもん引退したってよ
 

ロードバイクという新しい趣味を得て、DQXを引退したこうへもん。
昔の同僚君と初めて参加したイベントで、怪我もせず無事に完走できたとのこと。
「次の大会も出るぞー」って意気込んでたし、楽しんでるようでよかったよかった。

??「ヒャク太さーーん」

こ、この声は




 
ガールフレンドの ちぃずか ちゃん じゃないか。どうしたの?

ちぃずか(以下チィ)「私さっきまで烈火の渓谷でアッシュリザードを倒して竜牙石金策してたんだけど、



いたのよ!」

いたって何が?
ダンシングトレジャーズでもいたのか?(昨日ルシュアンが見たらしい。うらやましくなんかないんだからね)

チィ「こうちゃんよ!」







こうへもんだってー!!!

チィ「きっと今なら追いつけるはずよ。早く行ってあげて!」

「ありがとう、ちぃずかちゃん!すぐ行くよ!」

ヒャク太は急いだ。だが竜族を未だに解放していないヒャク太は、メガルーラストーンで飛ぶことができない。(いい加減汚いドドリア倒しにいけよw)
仕方がないので、バシっ子を使って、エジャルナ経由で烈火の渓谷の捜索を開始した。






そして・・・

 

い、いたっ!これ見よがしに仕草なんかしてアピールしている。
帰ってきてくれたんだね!こうへもん。

「こうへも~~~ん!ボクだよ、ヒャク太だよぉぉぉ!」


















 
??「ばぁ♪」




ニセモノだぁ!

??「やぁ、ボク " ご ” うへもん。2代目こうへもんとして未来の国からやってきたのさ。」

あっ、はい

ごうへもん(以下ご)「本家ドラえもんだって、声優さんが世代交代したからね。こうへもんだって世代交代さ!これからボクがこの日誌を賑やかしてあげるよ」

おっ、おう。

ご「うんこうまいぷくー。うんこうまいぷくー」

ぎゃあ、コイツ!今や絶滅危惧種のキッズプクリポだあぁぁぁ!!!

ご「というわけで、こうへもん&ヒャク太シリーズも装いを変えて再始動。これからもよろしくな!」

嬉しくない!これからずっとごうえもんと一緒に暮らさない!(本心)

名シーンの冒涜。原作ファンの方申し訳ありませんでした。

~おしまい~ 
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる