目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アビスラブ

ヒャクイチ

[ヒャクイチ]

キャラID
: RY046-693
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒャクイチの冒険日誌

2018-07-15 06:22:05.0 2018-07-15 08:44:22.0テーマ:レベル上げ

ここ1週間のこと

先週の出来事をつらつら書いてみる。
  ・レベル上げ
バトマス101→104(試練)
魔法使い101→102(短剣スキルしかないので、日課と週課だけでレベル上げ中)

バトマスは残り40万前後なので、ここからはオーブ金策中の経験値でレベリングしていきたいと思います。
因みにヒャクイチのレベリングは試練しかしていません。というのも
自分の分に加えて、2アカウント目の
・チィの分
・ひゃくごの分
・ヒャクキュウの分
・ヒャクハチの分(!? ミソッカス3銃士のくせにw)
と週5回行けるようになっているので、フィールド狩りしなくてもある程度育ったりします。

ヒャクハチはVer2.1まで進めたので、試練が10門分開放してあります。もっともヒャクハチは完全に棒立ちですがw
今週からはパラディンで試練廻ししたいと思います。


・ゲルニック将軍
久々の新コインボスですが、ヒャクイチはまだいっていません。
というか、ヒャクイチには現状必要ないアクセなのでしばらく行かない予定。今後10の日でもらえたりするでしょうから、それが初デビューになる予定w
逆に優先していきたいのは、チィ ヒャクニ ヒャクヨン の3人
優先順位はチィ→4→2の順で行きたいと思います。

・装備品更新
1さんにトライバル装備を買いました。というのもゼルメアで眠り失敗失敗、幻惑失敗という錬金石使えば良性能の耐性品が出てきたため。
幻惑眠り混乱呪い踊り転び100%即死60%の試練用スタンダード耐性品をそろえました。なお腕はゼルメアで拾ったひどい錬金効果で使っております。余裕ができたら会心上級埋め尽くし品でも買おうと思いますw


そしてレベル99オノ 神域のオノついに購入しました。例によって会心錬金で、
合計4.8の錬金効果品を買いました。680万G
さらに錬金強化で5.0までアップ。5.0だと880万で売っていたので、錬金石60個で200万ゴールド分の価値があるらしい。

こんな感じになりました。写真はまものつかいで

装備品も一新したのでレベリングの楽しみも増えましたとさ。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる