目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の女神

りえる

[りえる]

キャラID
: FM964-974
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りえるの冒険日誌

2016-03-07 01:51:47.0 テーマ:イベント

癒し系

1と2なら最近は野良レグ行って、ちょっとでも回数こなそうと奮起中。
エンドで相変わらず死んだり、はげおた食らったりはありますがいつも勝ち解散なのでホッとしてます(;・ω・)
昨日、レベル3にお誘い貰って、ド緊張の中、なんとか勝てた(>_<)
勝てたとは言え、よく死んで全滅かと思った場面も多かったから、まだまだですのぉ…




野良レグ終わりに一息ついてたら、2人のチムチャの内容からしてイベント服で遊んでるぽい!と察知したので、迷いなく集会所へw

久々に写真撮るんやー!(〃∇〃)

もう大興奮してました、すみませんwww



最初は3人だったのがあれよあれよと人が集まり(1人は強制だったけどw)、みんなでパシャリ!
   見てるだけで癒されるぅ!(*´ω`*)

急にお邪魔したのに、ありがとうございました!



    おまけ。

えみるの片足がおっきくなったよ! 怖い!



※ネタバレすると、その足は後ろに座ってるしいなの足ですw
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる