目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の女神

りえる

[りえる]

キャラID
: FM964-974
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りえるの冒険日誌

2016-06-23 14:54:26.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

福引祭

スペ福ありがとうございますm(__)m
あまり気にせず引いてるのでお返し出来ずですみません(>_<)


サブ含め500枚以上は引いてみた結果、1等3枚に2等3等も数枚になりました。
たまに1等なしってときがあって悲しかったので、この日のために福引券温存しましたよw
我ながら頑張ったv( ̄Д ̄)v



誰かに誘われた時用に持っておいたら、早速フレからお誘いがあったので初挑戦へ!






       事前情報も少ないままでしたが初見で既に行けそうな感じのところ、一気に壊滅…(;・ω・)

2回目、もう倒せそうだし、一喝入ってるから「みやぶる?」と言って皆みやぶりしてたらSキラさんが元に戻って、なんかよくわからないまままたも一気に壊滅……Σ(´□`;)
行けそうだったのに何を余計なことを自分は言ったんだ…と凄い後悔した!w

3回目、あちこちで死人が出ながらでしずくも飛び交うようになり、やっと勝てました!
現物も出た~!((o(^∇^)o))



これはちょっと今までと違うタイプのボスに感じました。
誰か楽出来る職なんてなくて、4人がちゃんと動かないと致命的でした。
変わったボスで楽しいかも?



さて、現物が出たのはいいけど、グラコスのアクセは理論値じゃないのでまずはそこからになりますねぇ。
店買い6万なので出費が酷くなりそうです(。´Д⊂)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる