目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の女神

りえる

[りえる]

キャラID
: FM964-974
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りえるの冒険日誌

2016-08-26 12:26:19.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

パーティーの団結力

「明日、ダークキング行かない?」

そう誘われて、ちょっとご無沙汰してた最強へ挑むことに。
リアルで用事があってイン時間も減ってたので、ダークキング事態が久々でした。


不安しかなかったけど、初戦で残り11分ぐらいには黄色に変わって、

「これは行ける気がする」

という希望が気持ちを高めて来ました。


でも、ここから自分がよく死ぬことに…(´;ω;`)
残り4分で赤色になったものの、死にすぎてることに焦っていたら

「まだやれるから安心して」

そのチャットで凄く救われました…


そうこうしてるうちに残り時間が厳しくなってきて、もう残り1分切りそうなところにガジェットと災禍が!
祈る思いで叩きました(>_<)
はやぶさ斬りじゃモーションが遅いので、やけくそでAぺち始めたら残り時間のカウントが止まって



   
勝ったどおおおおおお!\(>_<)/


久々にコントローラー握ってる手が震えたw





   時間は19分49秒だったかな?
ほんとにギリギリでした。

構成は戦士2、槍ブメ道具、僧侶。


にとやんさん、日誌でお会いしてから練習やアドバイスありがとうございました!

ぽよさん、自分がやってた練習会によく付き合ってくれたり、誘ってくれたり、ありがとうございました!

らぃずさん、アイテムいっぱい使わせてしまったー!w ありがとうございました!

他にも練習やパーティーをご一緒してくださいました皆様、ありがとうございました!


皮のズボンでも倒せましたよ~(°▽°)
雫も一人数個使ったぐらいでした!
装備も大事だけど、それ以上に動きやパーティーの連携が大事な敵だと改めて思いました。


称号は取れましたが、特に自分死にすぎが心残りなのでまたチャレンジしたい!
これからもお付き合いお願いします( ̄ー ̄)
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる