目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の女神

りえる

[りえる]

キャラID
: FM964-974
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りえるの冒険日誌

2016-08-27 02:34:06.0 テーマ:おしゃれ活動

オシャレしてみた

ダークキングに一区切り出来た喜びから、前からやろうか悩んでたドレアをやってしまえ!と欲望のままにやってみました(°▽°)


フレさん連投すみません( ̄▽ ̄;)





   こちらがずっとやらずに姿見のみになってたもの。
足がどうしてもマリンのを使いたかったけど、課金アイテム…
課金はやり始めるとキリがないんで、ドレアは特に使わないようにしてます(>_<)
ショップどれも可愛いんだもの!o(T△T=T△T)o
で、これは貯まってたポイントで買いました(*´∀`)♪
片手剣と盾を装備しちゃってますが、魔女っこぽくしたつもり。
足をマリンにしたかったのが、この絶妙な生足部分ですw
他は上手く出ないのよねぇ。





夜にぼーっと姿見で遊んでたら出来上がったドレア。
これも足が課金…
だがしかし、イベントで貰ったポイントでまたもや購入!
問題は解決されました(ノ´∀`*)
テーマはメルヘンチックに。
今まであまりしたことない感じかも?
体上下ともラインの色は変えられないですが、ほぼ似た色なので違和感出ないのが決め手でした。




で、完成したものはマイコーデへ。
イベントで貰ったセット服なんかはマイコーデに入れてましたが、自分でドレアしたのを登録したのは初めて( ̄▽ ̄;)
ドレアがんがんしない限りは枠足りない問題はない予定っ!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる