目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の女神

りえる

[りえる]

キャラID
: FM964-974
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りえるの冒険日誌

2016-11-24 02:28:19.0 テーマ:その他

若かりし日々の記憶を写真で思い出すバトン

わんこさんから「写真写ってる人はバトンやってくれるよね?|д゚)チラッ」て、日誌に書かれててめっちゃがっつり写ってた!
タイトルも厨二ぽく!との、個人的指示だったので書いてみたけど、これは厨二なのか…?

ま、面白そうなのでやってみよー(* ̄∇ ̄)ノ



  一番ロックされてて古いのはこちら。
2013年11月で、PC版のサービス開始から暫く経ったぐらいですねぇ。
一番左が自分ですが、お団子頭が実装されるまでこの髪型でした。
その隣は旦那のキャラ。
今でもストーリーは一緒にやってます。
一番右のちなさんはリアル知人で、その隣のどんさんがリーダーを勤めるチームにちなさんからの勧誘で入ることになりました。
身内だけの少人数ですが、今でもアットホームなチームでいつもホッコリしてます(*´ω`*)
チムメン、ありがとう!




  2014年8月、日替り討伐かチムクエ中に偶然にも七不思議の一つ、幽霊列車を目撃!
カメラなんて当然セットしてないので焦りましたw
あ、他の七不思議は全く見たことありません( ̄▽ ̄;)
待ち伏せするぐらいなら狩りに出かけたい戦闘民族…



  2015年4月、エイプリルフールネタの時です。
プク+プスゴン着ぐるみ=可愛さ満点!
チームリーダーをはじめ、プク好きが多く、チムメンの大半がプクなのですが、自分も何故プクにしなかったのか!?とよく思います(>_<)
一人だけ後ろで飛び抜けてて変やん…(´;ω;`)
サブを作るときは迷わずプクにしたぜ!



  レグ初討伐の写真をロックしてなかったのか、なかった(  TДT)
これはつい最近のダクキン最強の初討伐の時!
練習会したり、フレさん野良さんにお付き合い頂いたり、誘って頂いたりで何度も全滅して、挫折しかけてましたがなんとか勝つことが出来た瞬間。
ドラクエやってて、勝った時に手が震えたなんて初めてでした。
日誌を掘り返せば、当時の苦悩とか戦士の行動どうすればいいか?なんて書いてるのがあるので、戦士で悩んでる方はご参考までに…



以上、少ないですが思い出でした♪

次のバトンはやりたい人に!
メンテ前なのでこれにて!w 
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる