目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ハートボイルドもじゃ

てん

[てん]

キャラID
: ZF854-673
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てんの冒険日誌

2020-03-05 18:13:30.0 2020-03-05 20:37:47.0テーマ:レベル上げ

すごく虫のいい話

私はメタキンや福の神はフレに奢るよりも売って稼ぎたい派なんですけど、今日はテイフのおじちゃんに
メタキンを1玉分奢ってもらったよー。
いやーいいね。とてもいい。すごいすごかったし
とくにメタキンがメタキンしててすごいすごかった。だからこそすごいと思ったし、すごいと思った。
(ピピッ語彙力の低下を検知しましたー) えー、ディアムさん、そして、くるみママ、
申し訳ありません。
先程 17:49頃軽ノリでみっちゃんとサポでゲル行く?的な話になり、まぁ試しに行ってみるかー!
とか言いながら行ってみるとなんと。。
6分くらいで殺せました。テヘペロリンチョ(´>ω∂`)
バト まも 占い 僧侶 でした
こないだ行った時はボロボロだったのではぁ。。強いんやなぁ。。思ってたら余裕でした★ ちなみに今日の2重跳び″challenge″は
デデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデ
デン!

16回でしたァ(*・д・ノノ゙☆パチパチ
今のところ毎日記録は伸びてきているので
運動もかねて毎日頑張ろうと思いました。
思っただけなんですけどね。
ところで皆さん、恋してますかぁ??????
好きな人、いますかぁ????
はたまた、恋人がいる人いますかァ??
あっ失恋した人います?話聞くんでフレ申請飛ばしt(
なんでこんなこと言ってるかっていうとね






























まだスクロールしてるの。。?






















































大した理由じゃないよ??










































後悔するよ?










































あなたも随分お暇なんですねっ!!((






































いいねしてくれなくても日誌を読んでくれてる人は、多分まぁまぁいると思う。












































こっちも改行するのが疲れてきたw



































そろそろ言っちゃいますね。。



 






















































なんとなくですっ!キリッ 赤と青ってなんかいいですよね。知らんけど。
※追記※
あのー新しい聖守護者が
ドンキーとドラゴンボールの大猿を足して羽と角つけただけにしか見えないんですが。。武器もダs





おつー
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる