目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ハートボイルドもじゃ

てん

[てん]

キャラID
: ZF854-673
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てんの冒険日誌

2020-03-08 00:56:40.0 2020-03-08 01:12:31.0テーマ:その他

もうガイドラインなんて読んだことないやつの日誌

もうバンバン関係ない事書いてくけんね。

今はとりあえず500万くらい貯めて
ハウジングしたい。
モーモンの王様のぬいぐるみほしい。
誰かちょーだいw 明日髪切りに行くっちゃけど
カット終わったあとに服ん中に髪の毛はいっとーか
どーかがめっちゃ気になるんよね。。

あとものすごいワガママなんやけど
チーム紹介の日誌とかたまに見るんよね。
あーいいなぁーあーうんうん楽しそーやなぁー。
[条件]をみるやんやっぱ。
あーガチじゃない人ね。うん。分かるよ、うん。
あーマナーある人ね。大事よねー!
あーメインキャラねーそうねー。INせんかったらなんやねんこいつってなるもんねーうんうん。

(in時間のこととか書いてなかったなぁ。
  私でもワンチャンはいれるんやろか。。)

キッズタイマーの私でも入れまーすか?

[このコメントを書き込む] ポチッ

まぁ今んところは100%無理っすね!!
もう諦めるっす。。今まで声掛けてきたァ!
チムリダの皆さん。
迷惑をかけてごめんなさい!(6歳児ボイス) ここ3日間くらい暇を極めてて、もうなんか暇すぎて
今なら半径500mにいる生物を感知できる気がしなくもない。
ダンボとか
時をかける少女とか
スタンド・バイ・ミーとか 観てました。
今日朝起きたら腰がとてつもなく痛かったです。
歳を感じますね!!!きゃぴ この写真、ジャイラ密林で撮れました。フィルターパネエ

つい昨日か一昨日スト進めててモンスにエンカウントしたんですよ。で、ボッコボコにしたら
光白箱出てきて ここでかよwwww
ってなってみたら
ヤリ武器ガード率+1.4埋めつくしでした。
うおおおおおぉ!?!?.....お...お?
いや使えねえなおい。ってなりました。
会心率と見間違えたとかじゃないですよ。はい。 ところでみなみなさんは寝る時に
枕を使いますか? 私は今使っている枕を昨日
当てずっぽうに投げたところ、飾ってた額縁に入った刺繍が落ちてきてビビりました。
花瓶とかじゃなくて良かったァ。
あ、フレの皆さん(特定の何人か。)
ここ1週間暇すぎてたくさぁぁあん話しかけてるけど
付き合ってくれてありがとううう。






いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる