目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ハートボイルドもじゃ

てん

[てん]

キャラID
: ZF854-673
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てんの冒険日誌

2020-03-08 20:36:27.0 テーマ:その他

ゴールデンタァーイムッ!

この時間にぃ!書くことによりぃ!
きっと多くのプレイヤーが
この私というつまらねえ存在を知ってくれるはずさぁ書くことは、ないです。です。
毎日1本の日誌を書くことが日課になりs((
ツイッタでしろツイッタでー!て思った方。
エビフライあげるから勘弁してちょ ここで前、脳死してた時におままごとやろー!
って思ってフレ呼んでいざ椅子に座ろうとしたら
あっれれれれれれれれれれrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr
「[{【『《※※いや座れねぇ!!※※》』】}]」

この椅子家具に来ないかな。。運営さん。。 ちょこっと推し。 さっき晩御飯(米120gのみ)食べてたら
横でマミーが
「なんかふりかけと一緒に食べればいいんに」
って言いながら柿ピーの入ったタッパー取ってきて
「これと一緒に食べなー」私「おーありがとー!」
あんま柿ピーとご飯合わんそーやけどないよりええか思ってたらピーナッツ渡してきたんですよww
おばあちゃんが今日カメラのことをキャメラっていってて可愛いと思いました。きのうおじいちゃんがメダルのことをメタルって言ってて可愛いとおm あとあと昨日初めて
スプラ2のS帯行けたんですよ。ガチホコね!
でもみんな強すぎて秒でA+に落ちました。
ちなみに私は竹をよく使います。ギアパワーは
メイン性能3.6なり。。頑張りマッスル

あとあとあと今日雫の単価が1つ7600くらいだったんで
ここぞとばかりに売りましたー77万の儲け。
エンドコンテンツ行く人とかはくぅううってなってるか知らんけど行かない私からしたら売るの一択っすね休みになってから曜日感覚が0な件。


いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる