目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ハートボイルドもじゃ

てん

[てん]

キャラID
: ZF854-673
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てんの冒険日誌

2020-03-13 18:14:39.0 2020-03-13 18:22:50.0テーマ:仲間モンスターじまん

ガトーショコラ~甘酸っぱい青春添え~

チョコなのに酸っぱいってなんやねん。。
タイトルに特に意味は無いです。はい。
今日私は7:48に起き、ガトーショコラをつくり、
お昼ごろお友達に配りに行きました。
割と美味しかった。来年は蛇グミでも作ろうかなw うちの子が1番さいつよなんです。そうなんです。
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い
早く強くしてあげたいですね。。 こちらの写真はですね。
サポの仲のいい二人組が居たので借りて
撮った写真ざます。あ、事務所通してますこれ。
出演料はうまのふん30こ。ありがとうございました。ちなみにわたしは右のみゆたちゃんが好きですね
ひぼ美ちゃんは42点です。こんなこと言うとまた
人生やり直してこい!って言われそうですね。 飛竜に乗って散歩してたの。
そしたらさ、謎の遺跡島が視界に入ってきたからさ。ちょっとの希望を持って降り立ったのね。
Npcに話しかけたら聖文もらえたの。
あれ?これ行けるんじゃね?

まぁ無理だったよね。それでも私は買いません。。




でもねースキルポイントは200まで振れた。。w
なんかごめんぬ。。 私の日誌て日によって敬語だったりそうじゃなかったりするよね。
なんでだろうって考えたら多分気分だね。。
気分によって変わってるね。。うん。。
やったー明日は土曜日だー特になにも変わらんけど!

乙。
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる