目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ハートボイルドもじゃ

てん

[てん]

キャラID
: ZF854-673
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てんの冒険日誌

2020-04-08 21:29:36.0 テーマ:その他

こたつの毛布のとこに毎日1個ずつ洗濯バサミバレないようにつける遊び。

暇すぎる私の日誌にいいねをくれる皆さんって

暇なんですねwwww(し つ れ い だ る ぉ ! ?)


えっと、ちょっと言いたいのは
ダイスで400溶かしました。
みんなに言って回ってます。
あ自慢とかじゃないですよ。はい。
お金って要らないなって思えました。
アメコミの悪役が好きなんですよ。 いい感じにかっこよく見えそうでダサい
写真を撮るプロなんです私。

トリニティばっかしてます。
まだ勝ち点66?くらいですがねえええええ!
100入れるわァとか言ってた自分殴りたいです
きついですね。野良は!野良は!ラグいし!
レートってなんですか????え??
くまクマ熊ベアー
魔入りました!入間くん
の2冊の漫画がおすすめですぅ
地獄楽も好きだよ、愛してる。

ダイスなんそれ不味そうって人のために
説明するするね。うん、聞け。聞いてください。

まずzって言うのはゾロ目。
親って言われるなんか白茶で叫んでる人と交互に
ダイスを振って先にゾロ目出した方が勝ち。
先行はだいたい親だね、親即ってのがあって
例えば親即が69だったとしてゾロ目が出る前に
69がでたら即負けってことですうぅぅ。
つーぎーにぃ!掛け金の説明しマース!



.....何してるんだろ私ってなったので辞めます。
みんなお話しようよォ!
遊ぼうよォ!お金くれよォ!
         
















ぉっ この写真に蛇に見える岩があるね。それだけ!
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる