目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ハートボイルドもじゃ

てん

[てん]

キャラID
: ZF854-673
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てんの冒険日誌

2020-04-12 23:58:32.0 2020-04-12 23:59:12.0テーマ:その他

すごくすごい壮大な冒険やったわ

1年とちょっと、ドラクエXめっちゃ楽しかったァ!
大半がキッズタイムやったけど... たくさんのフレさんに構ってもらったし。。!
みんなありがとぉ。。!

そして今日のプレイべちゃん。
参加勢のほとんどがチムメンで、、、!
みんなね、むずかったね。、
でも楽しんでくれたと私は勝手に思ってるのでよかったですぅ!ですぅ!! あー、トリニティ対抗戦もみなさん
お疲れさんでしたー
私は勝ち点79でしたー。。たー。。
でもって青は最後の最後でグレンと200ぐらい離されて多分負けたンゴ。。ちっくそがあああああ!
なんて言うんですかね、...( = =) 
協調性?譲り合い?思いやり?...( = =) 
がないですね。。はい。。わだぢがなぢぃ!!
帰ってきたら新職増えてるんだろうなぁ
ワックワクだぞ! あ、、、、ギュメイ将軍カード、、
あ、、、、、、、ドラゴンカード。。。。。

まぁいっか!!!
帰ってきたらもっとつおいボスいるっしょ!
安くなってるっしょ!....
            なら今売った方がいいのか

まぁ誰かにあげるわん とりあえずぅ、自称すーぱーはいぱーうるとらめがれじぇんどべじたりあんふれからあいされている私は
休止するってことですねぇ!!!ww
あつもり頑張りマース
私街とか作る系だいすきなのですよ。。
星座家具を友達がドヤってきたのでそれからコンプしようかな
じゃあ戻ってきたらまた遊んでねぇ!!





ちょっと最近叫び足りんので叫んどきますね。





いっかげつまじたのしかったああああああっああああああああああああああああああああああああああ!
ドラクエX最高おおおおおおおおおおおおおあ
頼むからみんなふれきんなあああああああああああああ!
夏には戻ってくるとおもうおおおおおおおおおおおおおおおおおう!
みんなだいすきだぜえええええええええええええええ








あっ、おつかれんこんですぅ!
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる