目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ハートボイルドもじゃ

てん

[てん]

キャラID
: ZF854-673
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てんの冒険日誌

2020-05-10 20:23:43.0 2020-05-10 22:51:34.0テーマ:その他

えびペッパーマヨ炙り!

すーぱーかわいい  てん  ちゃん 

別にドラクエXのXから名前をとった訳じゃないが
このアストルティアに同名が2,400人強いる事実。

この名前はとても気に入っている。
しかし、みんなと同じ感がすごくて
         「『なんかやだ!』」





☆ついーき☆
このタイトル前にも使ったことがある気がする。。 今日のお昼は寿司だった。
寿司屋に行ってまず最初に何を頼むと聞かれれば
! ! 茶 椀 蒸 し ! !
あと我が家の人たちはサーモンを全く食べません。
私も生まれてから2回くらいしか食べたことがないお寿司です。しゃけぇ。。 私ってあんまり人と写真撮ってないのね。
今日唐突にネカマを見破る方法を考えてたのだけど
何も思いつかなくておともだちに聞いたら
「感じろ。てめえも女だろ?」と言われました。
な、なるほどぉ!!!感じるのかぁ!! イカのおされ武器が欲しい!
dkは5個まで集めたけど姿見見てたら
「...イカの方がなんかかっこいいな。」「。」
みんな周回しようよォ。。
最近わたあめと竜牙石集めと職人くらいしかしてないんよォ。。 ハウジングもドレアもしたいけど
とりあえずなんかお金ない!
みんな、イカ行こ!?ね!?ね!?
私のおじいちゃんの若い頃の写真を見せてもらったんだけどめっちゃイケメンなんだよね。惚れた。

あと今日は母の日ですーよ。みんなマッマにいつもありがとう。って言おうね。




乙。
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる