目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ハートボイルドもじゃ

てん

[てん]

キャラID
: ZF854-673
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てんの冒険日誌

2020-05-11 18:20:36.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ちょっと腹が立った話。

まぁ話しませんけど☆ ハイタッチ。うぇーい!! 私イーギュア倒しちゃったんですよねぇw
なんか倒せちゃったんですよねぇww
倒してもないのにごちゃごちゃ言う人は嫌いです。
嫌いです。


構成は肉3のデス占い大剣バトサポ天地。
サポさんは攻撃呪文45減の方を雇用しまして
作戦はいのちだいじに。
デスは鎧の騎士を呼んであとは、、、
見てないからしらね!!
大剣バトはブレードガードをしてひたすら無双
イーギュアの弱点が炎なので105装備が良き。

そして私が担当したのはあ!
最も重要な!占い師!
星と幻惑をかなりの豪運をもってして
引き続け!力や世界を撒きつつ!
暇があれば単体攻撃!(罪人 隠者など)


あとは!なんと言っても!
偶然遭遇し、なんとなんと!ずっと応援してくれた!神であるクロロさん!!!9.9割彼のおかげ!
マジで感謝です!

あとみっちゃんも美少女戦士も!
2人のプレイングスキルにも感謝!
私は。。もう。。実質虫けらさ。。ハハッ、、
いやー嬉しいなぁ!ほんと嬉しい! チムの皆さん。今日のチムクエには初心者には見えないスーパー難易度のチムクエがありましたね。
それが私には見えたのです。そして更に
それをクリアしたのです。。2億くらいくれてもいいんですよ!!!さもないと家出しますから!!! あと、今日はリセイちゃんの誕生日でした。
はっぴーばーすでーりせいちゃん。
100万ごーるどと何故かキスを要求されたので
上げました。いやー優しいね私って。うん。






乙。
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる