目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ハートボイルドもじゃ

てん

[てん]

キャラID
: ZF854-673
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

てんの冒険日誌

2020-06-02 19:06:31.0 2020-06-02 19:42:09.0テーマ:その他

何ヘラってんすか、、

頑張ったことは誰かに褒めて貰いたい。
かまって欲しい。必要とされたい。
それが人間なんすね。知らんけど。

見て欲しいっすもんね。分かりますよ。
聞いて欲しいっすよね。聞いてあげます。
褒めて欲しいっすもんね。お話しましょ。 今なら仏になれる気がする。
即身仏?あーそれは無理っす。

私よく、人間関係とかで
相手は絶対そんな深く考えてないのに
会話ひとつとかでもあとからめっちゃ
どうだったかな。。嫌われてないかな。。
みたいなこと考えてるんすよ。
だって不安じゃないすか。
あと、PT組んだ時、チャットないと
もう気まず過ぎて息できなくなります。
なんで、笑わせにかかります。
あんま笑ってくれんけど。()
メンタル強い人ってもうめっちゃ尊敬します。
私は高校生の時でもちょっと先生に怒られたら
普通に涙目になってたんで。。はい。。
こんな事書いてると私がヘラっちまうぜ!!!
やってらんねぇなおい!!!
酒持ってこい酒!!!(ストレスで酒を流すタイプの人間のセリフ。)









わたしね、いいこともかけるんよ。。しっとった?
書いてあるように、たまには褒めちゃらんねw 昨日の日誌でみっちゃんに
早口マジレスされたのを参考に
強ボス回ってたんですけど
弓ムズいんじゃ。。
もうちょっと、、
あとちょっとあと。。
って考えてたらミスりますね。
まぁ直らないんですけど。
ムズすぎんだろ!!!
あ、常闇の弓いいね。
☆常闇の砂☆
いっこ。
☆ダークゼリー☆
ごこ。
☆わだつみのしずく☆
ろっこ。

あー先は遠いー。。
やっと今日ドルボのターボクエ終わらせました。
疾風のてんになれるよ、やったね。
あーカラオケ行きたい。
あー木登りしたい。。
あーーー寝たい。
あーあぁー!
あー芝生の上に寝転んで果てしない空をみんなと見上げながら思い出とかに浸かりたいー(早口
あー転生したい!
コンビニでコーラとポテチ買った帰りに転生してえ!街を作りたいっすね。。
くまクマ熊ベアーって漫画がオススメです。
あと最近は手塚治虫さんの漫画を読んでます。
うわーすげぇー。。おもしれー。。すげぇー、。。 今日したことですか??
日替わり行って職人して
会心5ことか来てんのに☆2とかではぁ!?
って叫んだり、イカ行って死んだり
整形したりドルボクエしたり
占い師の職クエしたりですかね。。
あー1人だった。。。あー。。。
あ、日替わり貰う時にパーティー組んだから
1人じゃなかったわ。ふw 茜ちゃんぽくない?
ドクタースランプアラレちゃんの。
あれ初めて読んだ時はあかねちゃんかっこよ!
って思ってましたね。あかねちゃん大好きだった。
7巻辺りで緑さんと結婚したのが1番びっくりしました
♪~
きったぞーきたぞー
あられっちゃんー
~♪

今日は、帰ってきてすぐお風呂に入りました。

お風呂は基本的に嫌いなのですが、

今日は、暑くて気持ち悪かったので。

ほそめだいすき。

あーあとバズズカプセル追加!!!

もうめちゃ嬉しい。バズズ好きなんよね。

大富豪、みんなするよなぁ???

追記その2
あ、明日のアプデでパラと踊り子は
めちゃんこ強くなるんだからな!
もう不遇職なんて言わせないからな!
覚えとけよ!
ぜってー「あー踊り子とパラレベル上げとけばよかったー。。」って言うのがオチだ!ふははは!
(パラ99)
(踊り子93)













おつ。
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる