目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ハートボイルドもじゃ

てん

[てん]

キャラID
: ZF854-673
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てんの冒険日誌

2020-06-05 22:47:02.0 テーマ:その他

中学からの帰り道。

高校とか大学は自転車とか
いろいろ通学方法あるけど
小学校、中学校は徒歩だったじゃないですか。
なんか、愚痴とか言いながら友達と帰ったなーって。修学旅行のときに秘密でドライヤー持ってったり
トランプ持ってったり夜更かししたり。
最近もうなつかしぃワぁ。。。戻りテー。。 この写真の私さ、めっちゃ人形ぽくない?
肌が。主に肌とか肌が。
書くことはないけど日誌は書くよ。
だって金曜だからね。そうだよ、明日はアラームを
セットしないで寝ていいんだよ。幸せだね。
私、最近夢見るのが楽しみでさ。
起きてから夢ってわかる、
でも、夢見てる時は夢だからそんなこと考えられないじゃん。あーこれ夢だ!って思いながら見ると
また違うのかなぁ。。夢日記を書くと、
現実と夢との境がわかんなくなってうおあああああ
ってなるらしい。でも何個か忘れられない夢は
あるよねー。
今日は家具を買いに行ってめっちゃ天井高くて
棚も高くて、その棚が全部倒れてきて
押しつぶされて終わったんだよね。あ、夢だよ。
で、で!その棚が倒れてきたのは自然にとかじゃなくてね。ちっさい金色の髪した短髪の男の子が
ドンッ!て棚倒したのがどんどん連鎖してって
押し潰されたの。なんかリアルで面白かった。 艶めきリンスあるじゃん。
あれ勿体ぶって使えん気がするんやが。
で、クローバーの鍵も新ボスにみんな使うって言ってるけど、あれ期限とか大丈夫な感じですか?。
大丈夫な感じなんでしょうけどぉ。。

°*☆.しんぼすよそうこーなー。.☆*°

新ボス予想のお時間です。
私の予想としては、機械系だと思うんです。
根拠はないですよ。メタルスターとか。。違うか。
スライム系もなんかきそうくないすか?
はぐれメタルキングみたいな。
スライムの気球のやつとか。
めちゃ仲間呼んでくるうざい感じの。
アクセはーそうだなー。。
その他で「キングスライムの王冠」とか!
効果は会心率と素早さが上がるの!
こういうの考えるのも好きやわ。。
たのしーよ。
第二形態があるやつとか、?
2人組で出てきて、
状態異常めちゃかけてくる感じの。
第二形態では敵のコマンド間隔が遅くなるけど
その敵の攻撃がめちゃ強いみたいな。
聖女必須!!!植物系かなぁ?
アクセはーそうだなー
顔アクセで「黒の花飾り」とかどうよぉ。。
かっけー。。。あ、効果ね。うーんと
行動時8%でテンションアップ!とかー
攻撃魔力上がったり、、!

あ、楽しいなこれ。。予想とかじゃなくなっちった。みんなもなんか予想してコメしような。。 今週の土日に何しようか。
まず課題っしょ?ピアノもしようかな。
あ、カラオケ行こうかね?行っていいんかな、?
掃除もしなきゃ。インテリア作りたい。
部屋の廊下のとこに。なんか壁だけだと寂しい。
パンケーキ作るか。
マイクラでエンダーマントラップ作ってるんだけど
もう既に4回くらい全ロスしててさ。。
もうアイテムボーナス3、ノックバック、耐久力、火属性2とかめちゃ強いエンチャついたダイヤ剣
ロスしたしさぁ。。もうガン萎えなんですよ。。
経験値も無くなりますからね????
まーたブランチマイニングしないとだよ。。
修繕早くつけなきゃ。
あ、そんくらいですかね。。録画もみるみる。 書くことなかったのに案外埋まったぜ!
今日はメタペア連れてってもらって
イカ行った!そしたらね!2回連続で
しずくでたの!@23!
明日は土曜日ですよ。
キッズタイムは13-15時です。ここ抑えといてください。入試にでますからね!?いいですか!!!
(黒板を手でバンバンする音)
覚えといてくださいね!!!?いいですか!!
知りませんからね!!はい!消しますよ!???!
(甲高い声。)











おつ。
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる