目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ハートボイルドもじゃ

てん

[てん]

キャラID
: ZF854-673
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てんの冒険日誌

2020-06-06 15:21:24.0 テーマ:おしゃれ活動

あっ愚痴こぼしちゃった、拭かなきゃ

マイナーな鬱は戯言ですよぉ。。。 オウマガドキバカ強くない????
もうバイキいらねえよ?
この写真かっこよくない?かっこいいよね?
ありがと。今日はチムメンの初めての常闇をお手伝いしました。龍牙石もあげたのできっと今頃
頭の中が私でいっぱいになっているでしょう。 2人とも可愛いよなぁ。
ゆきんことルカちんです。ニコチンじゃないですよ。イカに行った時に車を自慢しました。
車の乗り方が可愛いねぇ。。
車の乗り方って性別とか種族ごとに違うからおもしろい!全部見てみたい。ちなみにゆきんこは
蛙です。すみやくすてでかい虫かごで飼う予定です。毎日霧吹きして乾燥させないようにして
ちゃんと岩とか紫陽花の葉っぱとかでお家とか内装もちゃんと作ります!更になんと!1日1匹
コバエプレゼント!!豪華でしょ!!!
こんな優しい人に飼ってもらえる蛙ちゃんは
しあわせだろうなぁ。。 はい、こちら上品なおばさまです!
個人的にツボです。
似合ってるけど似合ってないっすよね。
多分オシャレなんだろうけど。
ありきたりなドレアを作ってしまいました。
職業はアイドルから女優になりました。
みんな不思議の国のアリスみてね。
このドレアを着てジュレに行けばナンパされること間違いなし!!!次のドレアはペアでなんかしたい。
撮影場所は某スタジオです。作ってる人は天才 定期
今日はイカたくさん行ったんで@21になりました。
ちなみに貯まったらハンマーか扇にする予定。
まだアプデ3日目なのにオウマガドキ錬金したら純理論値になるやつを買ってて更にそれに核もつけてる人がいました。えめっちゃ金持ちやん。。
ドレアで金がとけたのでまた職人しないといけなくなりました。くそがよおおおおおおおおおあああああああああああああああああああああいああああいああああああ
ペアドレしよって声かけてください。待ってます。
今日の昼にあんかけラーメンなるものを食べました。めちゃ美味かったっす。いまからですか?
マイクラでひたすらエンダーマンをぶちぶちにして
エンちゃしまくる予定です。晩ご飯は
うなぎです。服買いに行きたーい!










はい雑魚乙wwww













今日久しぶりにしくったって言葉を聞きました。
懐かしメーター60まで行きました。














最近最後の おつ。 を面倒くさくて変換してませんでした。ちゃんと変換しようと思います。

















おつ。
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる