目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ハートボイルドもじゃ

てん

[てん]

キャラID
: ZF854-673
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てんの冒険日誌

2020-06-23 18:58:26.0 テーマ:フレンド

ビビるじゃないか。

日曜の夢です。
私が大学から電車乗って
駅から歩いて帰ってたんですよ。
そしたら、私の前に
中学生くらいの子が歩いてたんです。
でね、その子ね、私の帰る道と
同じ道を行くんです。で、曲がり角に来る度に
ちらって振り返るんです。顔はよく見えないんですけどね。
で、私の家に帰る最後の曲がり道に差し掛かって
私が曲がるとその子はいなかったんです。
ビビっちゃった。
密会ーノ。
グーチョキパン店より
※撮影協力 アロマさん

再現度高すぎるんですよね。。
ビビりました。 6の兄貴がINした時に
ゼルメア連れてってえぇぇああああ
って叫んだら
いいよって言ってくれたんです。
ビビっちゃった。
お陰で族長セットが揃ったっす!!!
X卍感謝卍X ゆきんこと会いました。
なんか自然と写真撮るながれになって
2人で撮る感じだったんですけど
私がいるとゆきんこの可愛さが伝わらねえなって思って自然と盗撮みたいになってました。いや草。
1.4割がフレームとフィルターの効果で
残りの8.6秒バズーk...じゃなくて
8.6割がゆきんこの可愛さですね。
ビビるわらわら 良きかな。。
!!!!!あまりの良さにビビっちゃった!!!!!これ染色できたら最高ね。
まだ姿見見てないからわかんないけど
多分出来ないよねぇ。。
ショップにバレンタインとホワイトデーの
衣装が追加されるらしい。いいよね。。
福引はリンベリィ?のぬいぐるみ。
ティアラいいねティアラ。
ストしなきゃあ。。ストォ。。。
あー防衛軍。。武器も貰えるし経験値の聖典も交換できるしなぁ。。防衛楽しいなぁ。。
あぁ。。。時間が無いなぁ。。
今日のご飯はやよい軒のカットステーキ弁当です。
めっちゃ好きなんよね。














乙。
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる