目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ハートボイルドもじゃ

てん

[てん]

キャラID
: ZF854-673
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てんの冒険日誌

2020-07-11 18:53:37.0 2020-07-11 18:56:00.0テーマ:フレンド

いそげっ!じかんがないっ!!

あっジウギス4万あるっす。


できることなら夜更かししたいんだけど
寝るのが大好きなもんで今日もお昼寝してました。
故に、睡眠時間を削るのは私のテンションを下げることになります。。やめて下さあああい!
あ、あと前の日誌でフレさんが沢山増えました。
うれしかったでぇすうぇえい
こんなやつですがよろしくおねがいしますぅ。。 時間が無いんだ!いそげっ!
さそりいちたおさせてもらった。

天地のレベルが70なった。 時間が無いんだ!いそげっ!




ゴリラもいった。
勝てなかった。
まじで申し訳なかった。。。

新しいドレア作った。
写真4枚までしか載せれんから私のアイコン見てちょ 時間が無いんだ!いそげっ!




立体的だよね。
チムメンのハクくんと琥珀ちゃんとなめらかプリンの人と領界黄金の花びらツアー~お金お金お金~
に行ってきた!ドリルこぞうさんの日誌を参考にさせて頂きました!ありがとうございました!
ばーじょんふぉーのとこにもあるらしいので早くスト進めようと思います。紋章欲しいし魔族なりたいしね ブートムくん通称ブーくんかっこでしかっことじ。
そういえば弟子でした。。私のが弟子やんね。。?
あれ。。?これはなんか奇跡的に仕草がハモったやつです。ほんとにこの子いい子なんです。イカV倒したら結婚してくれるって言ってましたし。お小遣いは月に800万くらいくれるんだろうなぁ。。
金策しないと金策しないと金策しないと金策しないと金策しないと金策しないと金策しないと金策しないと金策しないと金策しないと金策しないと金策しないと金策しないと金策しないと金策しないと金策しないと金策しないと金策しないと金策しないと金策しないと金策しないと


オーシャンズ8がいい映画でした。
女優さんみんな綺麗すぎてもう、、、、
ほかのシリーズもあるんかな、見てみたい!
え?今からですか??天獄しゅーかいして試練行ってストして出来たらゴリラ行ってそれでそれで防衛軍とかも行きたいな!あ、ドラゴンカード2枚あるんだよね。楽しすぎる、、、楽しそうに見えません??見えますよね。はい。コロシアムも黄金の花びら貰える所までやりたい!バトルネもいいし....
あー幸せだなぁ。。











乙。
いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる