目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ハートボイルドもじゃ

てん

[てん]

キャラID
: ZF854-673
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てんの冒険日誌

2020-07-26 16:01:09.0 2020-07-26 19:19:12.0テーマ:フレンド

私の昔の日誌がちょっと面白い話

私の昔の日誌、めっちゃテンション高いですね。
怖い。恐ろしい。消してしまいたい。
(誘導    あとコメントの返信もたまにめちゃ面白くてあー私最高だわぁって自画自賛してます。

変な日誌上げてもうた、、
すいませんでした。
あの後ずっと叫んでました。
野良猫ちゃんにも会いました。
しかし6時40分頃撃沈しました。
夏休みになったら昼夜逆転させるんだ、、、
もう夕方じゃあああああん ブーくんにぶたれました。
ハリセンで。6回も。
ユルサナイユルサナイユルサナイユルサナイ
メタペア奢ってやったのに、、(恩着せがましい なんかいました。
可愛いですねこの姉貴。
うちらまぢ最強。。。。ハハハハハッ
後ろでブーくんが見てますね。 ストーカーです。
ゆぅさんていくつなんでしょ。
24くらい?22~29だと私は思いまs 和解。仲良くさせられました。
仲良くされちゃうぅ!!
レンジャー極めとかないと、、、
あの人日誌見てるんですかね





さ い ご に
今回の休止期間は5日間でした。
全然記録更新してねぇ。
減員としてはショップポイントの配布、さらに夏イベがあった事ですかね。アトテンゴクモアイテマシタシ。
しかし、インしたことによりちむめんさんとあそぶことができましま。
いやぁ、ドラクエっていいですねぇ。
あとトリニティ楽しいからみんな行こうね
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる