目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ハートボイルドもじゃ

てん

[てん]

キャラID
: ZF854-673
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てんの冒険日誌

2020-07-27 01:49:35.0 2020-07-27 01:54:29.0テーマ:フレンド

なんですか!?私をネガティブにさせたいんですか!?

くっそ、、、自分を恨むしかないぜっ

こっから下に行くと暗いお話となっておりまして
私がどういうやつなのかわかると思います。 ぜったいりょういき
ぱんつみえそう
このかくどうける

いやそうじゃなくて。。
ふれんどをきったことあります??
あのー喧嘩とか嫌われたとかそういうので。
私は沢山あります。課題終わらんので書いていくけども。
嫉妬で消しちった事例。
仲よかったと思うんですけどね、私がキッズタイマーだったものでね、
なかなか遊べなくなって。それで他の人と仲良く遊んでるみたいな日誌が多くなってきてね。私はいらないのかなって。それで切っちゃった。
相手の気持ち考えてなかった。ごめんなさい。
私から切ったのになんか後悔してて最低だよね。
切られたりしたこともあるけど
仕方ないね。私が悪いんだもん。ごめんね。
忘れられないというかモヤモヤが消えないね。
幼すぎた。
こんなこと言っても私あんま変わってないんだよ。
嫌われたくないね。好かれたいよ。なんなら切ったフレさん達とまたフレになりたいとかも考える。都合よすぎるだろ。バカじゃん。

いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる