目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ハートボイルドもじゃ

てん

[てん]

キャラID
: ZF854-673
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てんの冒険日誌

2020-08-11 22:31:22.0 2020-08-11 22:34:20.0テーマ:フレンド

ティアバトんやて。

以下コピペ!



みんなの回答を見たいので、
【ティア】とつけてくださいっ!
よろしくおねがいします☆
_________________
1.ドラクエで好きな装備は?
2.今課金したいものは?
3.自分のイメージカラーは?
4.今特にやりたいことは?
5.最近の楽しみ方は?
6.フレンドについて
7.ルームについて
8.お気に入りのフレは?
9.次回す人 うわすごい!てんちゃんにもコピペとか出来たんやね!っておもったでしょ??そうなんでしょ?
私もそう思う。

1.ドラクエで好きな装備は?
    ネレウスマスクと占い師のマスクかな!!
    あとオフィサーキャップとかドラグーンメイル上    も好きよ。

2. 今課金したいものは?
     モンスターのレアカラー券とかかな。。
     そろそろ次のモンスちゃんスカウトしやんと
     みんなカンスト間近やけ。。

3.自分のイメージカラーは?
     しゅいろとかバイオレットとかかな!
     最近はクリームとかも好き。

4.今特にやりたいことは?
     もっかいきゃんぷいきたい。
     フレとぺあどれとかしたいね。

5.最近の楽しみ方は?
     ダイス。主にダイス。あとコロもS1目指して
     ダイスしてる。あとドレア。
     フレと遊ぶのが好きです。あと雑談。

6.ふれんどについて
     みんなだいすきだよ、けっこんしよう
     ちゅっちゅ 7.るーむについて
     はうじんぐるーむとなんかルームに入ってます
     ハウジングルームの皆様はものすごく凄いです
     発想がてんさい。
     なんかルームは姐さんもといゆぅちゃんに
     誘われて入りました。いい人ばっかで楽しいよ
     利用権買えって毎日言われてます。

8.お気に入りのフレは?
     みんなだいすきだよ、けっこんしよう。
     特に好きなのはれどです。(私のサブ
     あいつ可愛すぎんだろふざけんな! 9.次バトンを投げつける人
      そういえばこのバトンははるかちゃんから
      貰いました。
      だれにまわそーかなー
 とりあえず私のことがだいすきなねねごん!
 スプラが好きそうなルカちゃん!
 その私生活は謎に満ちている変態ハウリン!
 あとこの日誌に最初にいいねした人!
そう、ポグバさんのことだ!
 あと2月生まれの人も書いてね!!!!
 特に2月1日の人!!!!


 耳元で蚊がブーンってしててめっちゃ気持ち悪い
 てんちゃんよりお送りしました!







ぐっとないと!
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる