目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ハートボイルドもじゃ

てん

[てん]

キャラID
: ZF854-673
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てんの冒険日誌

2020-08-18 00:18:02.0 テーマ:フレンド

天才かも知らん。

この日誌を書くのは二回目です。
書いてる途中であ待って電池あと3%しかないって書いてたら
もう次の瞬間に切れました。
いつもならもっとふんばるのに!!


昨日ルムイベがあったんです。
チキチキレースとなんかキュララナビーチで遊ぶ予定だったらしいんですけど
私の中のルールで11時には落ちて寝るってのがあって、
あーまぁ寝てないんですけどね??
ルムイベの途中で落ちたんです。
そしたらなんか落ちたあとものすごく悲しくなっちゃって
なんか急に10秒チャージを10秒で飲めるのかを検証したくなって
うつむきながら暗い夜道をセブンまで買いに行ったんですよね。
で、レジの時に焼き鳥が目に入って豚バラとももとを2本ずつ買って
家に帰ってきて、早速チャレンジしたわけです。
そしたら開始早々焦って口がまだ飲み口まで届いてないのに
10秒チャージを思いっきし握ってしまったんです。
パジャマに溢れた10秒チャージを見捨てて頑張って飲んだ結果は
1分21秒。。
私はとうとう泣いてしまった。なんか意味わからん悲しさで。
時刻は既に0時半。
この女、深夜に誰もいないリビングでなんか意味わからんことして
なんか泣いているのである!!!!!!!!!!!、すげーおもしろいじゃん
でもこのあとに焼き鳥がいたんです。
もうこの焼き鳥がうまくてうまくて
もう最後はめちゃテンション高かったです。
その後は畳の上でスマブラしながら寝落ちてました。
ばぁちゃんに6時ぐらいに起こされて何かと思いましたよ。
すぐ二階に上がって寝ました。 これはぶーくんのマイタウンに先日押し掛けてきた
えっちな本しか売ってない自販機です。
ぶーくんは夜の動物園と聞いて変なことを考えてました。

ちょっとマジで引いてしまうところでした。
(″′は?何言っとんこいつ′″)みたいな?? なんも恨みもないけどかき氷食ってる人を見るとイライラする気がするので
こいつのツノへし折ってやろうかな。



こいつとか言ってすいませんでした。
家賃滞納しててすいません、エルサさん。

エルササンハベツ二ワルイヒトジャナイデスカラネッ!!!!!!!ハハッ! ギャルに虐められる私。

きっと「あんたの事なんて誰も見てないんだからさっさと帰りなさいよ
               ここはあんたのくるところじゃないのよwwww」
って言ってますよ絶対そうですって。




すいませんでした。いつもはるちんさんにはお世話になってはないし
多分ルムチャでいじめられたことしかないけど感謝します。
か、感謝するので2億ください。 あ!最後に。
ルム主であるリんさんに伝えたいことがあります。
私ってば可哀想なので2億くらいくださいな!❤︎

じゃあ私はこれから勉強と勉強とゲームがあるので
寝ます。(あれ??





はばないすでーてきな????
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる