目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ハートボイルドもじゃ

てん

[てん]

キャラID
: ZF854-673
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てんの冒険日誌

2020-10-25 17:46:12.0 2020-10-25 18:04:06.0テーマ:フレンド募集

今は昔 竹取の翁というものありけり 野山にまじりて 竹をとりつつ よろずのことに使いけり。      なをばさぬきのみやつことなむいいける  そのたけのなかに もと光る竹なん一筋ありける 怪しがりて

今日はとても運がいいです!たぶん!
まず今日のツール福引は2回とも3等でした!
次に玄関で100円を拾いました!!落としたやつが悪いんでぇ!!!
そのあとスクラッチ10枚買ったら
4枚当たりました!
そのうち1枚は2等でした!
まぁ100円スクラッチなんであんまり儲からなかっ..
宝くじ20枚買ったんで来週にはもう億万長者です!
羨ましいか!!!へへっ!!!
(当たる気がしない) おがこ!!!
ハロウィンドレアに合うようなセットが作りたくて
作ってました!なんかいいかんじ! ハロウィンドレアはこれです!!!
今日のトリニティは結構勝率良かったです!
ラスト一週間頑張るじぇ!!!
チクチクレンジャーと俺TUEEEE魔法使いが
くっそ楽しいのでオススメです!
ブラッドっていいな! 何がとは言いません!
はい! オガ子の私イケメンすぎるやろ!
ふざけんな!!!
可愛いドレアを考えれば考えるほど
イケメンができてまう!
才能かな、、、、へへっ(2回目)
ずっとトリニティとグロリア集めしかしてないので書くことないです!
とんじるうんめー!!!!
あ、本題わすれてた、、
日誌にいいねをくれるイケディさんを探しています!かっこいい人なら誰でもいいです!
オシャレな人もいいと思います!!
日誌書く人もいいと思いました!!!
いいねで申請します!!
申請してくれると助かります!
めんどくさいので!!!!()
フレ枠@21






乙。
いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる