目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ハートボイルドもじゃ

てん

[てん]

キャラID
: ZF854-673
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てんの冒険日誌

2020-11-07 15:25:50.0 テーマ:おしゃれ活動

winterの装い

いい感じにダサいタイトルつけるのが趣味です。 今回は、冬の装いということととで
真面目にコンセプトやらなんやら考えて
ドレアを作ってみたつもりです。
・暖色を使う
・露出少なめ
・ゆめかわなかんじ

冬の郵便屋さんみたいなイメージで作りました
写真下です↓↓↓
























ドレアレシピ      color(かるぁー)

ブラッディつの  ぐれーぶるー?/みすとぶるー?

武器職人体上    しらあい/えめらるど?

砂海のころも下  ふかみどり/ふぉれすと

氷の魔王のお手  みっどないと/ぶるー

武神のあし      あんばー/みっどないと?

ぎるがらんぴあす  こがね/おにきす

眼帯卍          みっどないと??



本当はさそりかレギロの白い羽つけたいんですが
持てないのでまたあつめますぅ。。
我ながらいいドレアだと思いました!!
ずっと武器鍛冶上使いたかったし使えてよかったなーえ?冬の装い??
多分次くらいに作ります、、(てきとう) カスタードダリアが新色なんに
単価1万とかでほかの花より何故か安いので
買い占めて10本50万で出品したんですが
全然売れそうにないです!!!
くっ。。。。。
売れんやったら150万の無駄遣い!!
まぁいっか!!!がはっははっははははははは
そういえばアプデで
ルビス一式がカラリンできるように
なるらしいです!!!
持ってない人もプレチケと交換できちゃいます!
うれしーですねーーーーーーーえーーーぇーーー
これだからドレアはやめられないよなぁ!!!









乙。
いいね! 63 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる