目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ハートボイルドもじゃ

てん

[てん]

キャラID
: ZF854-673
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てんの冒険日誌

2020-12-01 20:01:57.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

色違い厳選

はじめまして、
てんまるです。
弟子にポケモンを勧められ
買ってみたところ、
面白すぎてドラクエXしてませんでした。
御三家ってキョダイマックスできるのね...
今までありがとうございました。 はじめまして、てんです。
お寿司はいくらが好きです。
血液型はO型です。
ドラクエXをしてなかった間は
筋トレをしていました。
おかげで2キロも太りました。え?
はじめまして、まるです。
すきなおかしはマスカットサンドイッチです。
玄米パンは美味しいと思います。
ドラクエXをしてなかった期間は
漫画を沢山買って読んでました。
魔王城でおやすみがオススメです。
ゆるキャン2期と五等分の花嫁2期
がちょーたのしみ!!です。 年越しぐらいはドラクエしたいなと思いました。
するとは言ってないです。。。、
いじょうせいぞんほうこくでした。
うちはこたつを出すとみんな何もしなくなるので
おやがこたつをだすことをゆるしてくれません。
あと乾燥やばいたすけて








あろーら!
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる