目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ハートボイルドもじゃ

てん

[てん]

キャラID
: ZF854-673
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てんの冒険日誌

2021-01-04 00:50:12.0 テーマ:フレンド

そういえば、

破産しました。
ダイス親初めて
一時期800万くらいまでお金貯まったんですけど
今日所持金0になりました。
よろしくお願いします。
今熱い金策は きれいな枝集め  ですよね。
なんといっても店売りで小瓶の7倍もの値段で売れるところ。
億万長者も夢じゃないですねぇ。
わたしなんとなく、きれいな枝より
しなやかな枝の方が高いと思ってたんですけど
小瓶の4倍の値段でしか売れないんですね。
裏切られた悲しみでしなやかな枝を
しなやかなのに折ってしまいそうです。
まぁ確かに言われてみれば?
しなやかなだけより?
きれいなほうが?
嬉しい気もしますしね。納得だわ 和装ドレア集会。
一見、わたしがセンターを陣取っているように見えますが
そんなことはなく、表示されてないだけですね。
てか私、和装なのか怪しいな。許されるのか?
両脇はきゃぴきゃぴした着物えるこなのに
私だけどす黒い肌してしかも寒色。。!
どす黒いのは肌だけです。性格はすんごい良いよ。だよね? これビーストモード。
わかるかな〜このセンス。
凡人には理解できないかな?ぷぷぷ()
入ったルムがめっちゃ良いルムなんですよね。
もう何回でも言いますけど。
チムみたいなルムなんです。。感動した。
更にまだルム開設して2週間というから驚き。
仕上がってんなぁ。
古参勢なれるわ。
いやーそれにしてもお金がない。
明日からどうしよう??
何書こうとしてたか忘れました。 こんなルムです。わかりますかね?
凡人には理解できないかな?ぷぷぷ()
今日も弟子くんちゃんとスマブラしてたんですけど
dkゴリラゴリラの横強にキレたら怖いと言われてしまいました。
わたしかなしぃ。ユルサナイ
いやーはやく真っ白清潔える子に戻りたいなー♪
明日から仕事の皆さん頑張ってください!!れ!!れ!!
私は7日まで休みですあいうえおおおおおおおおおおおおお!


















乙!!!!?!!!!。
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる