目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ハートボイルドもじゃ

てん

[てん]

キャラID
: ZF854-673
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てんの冒険日誌

2021-01-16 00:41:12.0 テーマ:フレンド

それはさすがにレグナライトすぎるんよ

衝動買いよくないですね、
ダイヤモンドプリズム
サファイヤプリズム
プスゴンカプセル
しぐさ書たくさん

破産につながるんでね。やめようね私。
日誌に書いてないとこで破産したんですけど
なんかいけすかない拗ねた感じのおがこさん26歳に
300万g貰ったので立ち直れました。
もっと貢いで次に備えよう。
土日はたくさん遊びましょう。 ニッコニコですね。
それでもこのえる子、ギャンブルしてるんです。
後ろの魚男と仲良くなりました。200万絞れました。
ダイス楽しいいいいいい!
すいません、取り乱してしまいましたっぴ!!!
何回も言いますけどお酒は飲んでないです。
飲んでも、あんまいカクテルくらいです。
つまりほとんど飲まないってこと
上の写真のドレアはルムイベように作ったんですが
なかなかいい感じかもしれません。
今度パシャってしよう。パシャって。



†さそり称号持ち†
                    †デス†
さそりに誘われることが多いので
挨拶代わりによく使っています。
もちろんプレイはノーミスですよ。
賢者?かしこさが足りないです
                           ごめんなさい
インしてもすることがないので
誘ってほしいです。
dkとか蠍とかジェルとか?
あとスマブラもしたい、
           トリニティもいいね!
レアボスも儲かるから行きたいし
すごろくも行きたい。
最近の悩みはフレ枠が足りないことですね。
絡みのない方から切ってますが
供給止まんない。
いいことだ。 最近コーヒー牛乳に凝ってて
よく作るんですが
量とか測るのめんどくさい人なので
味がよく変わります。
適量ってやつだよ。
呪術廻戦14巻に出てくる梅裏って
どなたです??
あ、dk行くときに
毒耐性ついてるサポさんが少ないので
つけて頂けると道端で百円とか拾えます。
おねがいします。
職は僧侶、天地、デスマス、まも、魔戦
がいいです!わがままです!
ドラクエ始めた頃からずーっと
やばい人って言われることがあって
いやいい意味でしょうけどね!?ですよね?
え?
最近は落ち着いてたと思ったのですぐぁ
今日また、変態からやばい人だって言われました。
フレメモ使ってる人初めてでした。
使い道よくわからん。
何人ものえること浮気してたら
なんか有効活用できそう。知らんけど。
破天荒って褒め言葉ですよね。すき だじゃれっていいですよね。ね。ねー!
新鮮なダジャレコメント待ってます。
ラッカランでスッカラカン以外のやつが
いいです。
明日は何をしようかな〜♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
ダイスをしよう、常連さんとかもできたし!
いいことだなぁ!!!
軌道にのったみたいな。
転職してよかったです、ほんと。
まーたあーしーたー↓
いーいーなーいーいーなー
にーんげーんていーいーなー


最後まで読んだなら
いいねとコメントをする義務が
あると思うんですよ私。




















乙。
いいね! 48 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる