目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ハートボイルドもじゃ

てん

[てん]

キャラID
: ZF854-673
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てんの冒険日誌

2021-01-24 15:26:19.0 2021-01-24 19:03:37.0テーマ:その他

反省文。

この度は、ご飯に行く約束を
破ってしまい、すいませんでした。
友達A、B、C、あとnさん。
こんなこと、20日にもありましたね。
なのに、笑って許してくれる
あなた達には頭が上がりません。
まじまんじ。と言った所でしょうか。
12時に駅の待合室集合、との事でしたが
私はその時間、ご飯を食べてました、
パジャマでね。
LINEが来たのは、14時過ぎでした。
今からそのお店でご飯を食べるであろう
店の前で撮った写真とともに
今日ってご飯行くんやなかったっけ、
もうみんな集まっとうよw



私「............?」 
なーんと私は、その約束を忘れており、
誤爆かなっ?と考えました。
でも思い出してみればそんな約束した気もします。
ッスゥーーーーなるほどね、
あーね、うんうん。
すぐに私はラインを送りました。
「すいませんでした、いまさっきご飯食べました、オクラの胡麻和え美味しかったです」
「今からビデオ通話繋いで、参加したいと思います。まじでごめんなさい」と。
参加しましたとも。2分くらいね!!
美味しそうな鍋を見ながら、もうしわけないwって
ずっと言ってました。
いやぁ、いい友達ですね。
今度あったら
え?まつげ6mくらい伸びてね?やば、かわいい
って褒めようと思います
今度から、予定帳?とかカレンダーとかに予定書いてなんか意識してブッチしないようにするので
許してください。
この思い、届け こわやこわや


いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる