目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ハートボイルドもじゃ

てん

[てん]

キャラID
: ZF854-673
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てんの冒険日誌

2021-02-23 22:22:33.0 テーマ:フレンド

※しっかり怒っています

ダイスの親してて気づいたことがあって、、
お客さんが目の前にいる時、ジャンプすると
まぁまぁな確率でいいねしてくれるんです!!!
負けるんですけどね、、、 (遺憾のいであることを呼びかける図)
遺憾・・・思い通りでなく残念なこと。
       残り惜しく思うこと。
・めっちゃ部屋にごまの匂いすんなぁと思ったら
ごまが歯に挟まってました。3粒も!!!
いいことあるかな、、、
・十六茶を飲んでからになったコップに洗わずに
牛乳いれて飲んだら、クソまずかったので
お母さんにも飲ませました。
お母さんと一緒に大笑いしたあと
何が原因なのかを調べることが大事、と言われたので牛乳みたら、賞味期限が10日過ぎてました。
でも牛乳は、まだイケるかもしれないので
飲んでみたいとわからないと思い、
飲みました。クソまずかったです。
お母さんにも飲ませました。もちろん。
やっぱり、どんなことにも興味を持って
調べたりすることが大事だと思います。
皆さんも、若いうちに色々なことに
チャレンジしてはいかがでしょうか。
ごきげんよう 違うんよね、そういい話がしたいんじゃないの。
ルムイベのことを書こうと思って。
昨日はルムイベでした、私は1番後ろの列の右端で
高笑いしてます。
きれいですよね!!!背景。
企画と企画をしてくれたルムメンのだれかとだれかには感謝しても感謝しきれないので感謝しません。
うそです。ニチャア
今日起きた時水飲もうとしたら
距離感がヌルヌルしてて掴めなくて
布団に水をだばだー!っ!とこぼしてしまいました。大笑いしてたら水がしみこんでいました。
何色がすき?って聞かれた時に
リオデジャネイロって答えた友人πが嫌いです。
おばあちゃんといえば
最近のさいきんが過去3~4のことを指している
こないだおばあちゃんにこの本が欲しいんやけど
新刊やからなかなか見つからんくてねえ
と言われたのでAmazonで買うね、と言うと
そんな遠くまで行かんでいい、と言われました。
わらいがとまりませんでした。 くだらないーはーなーしーはーーーー
おもーいつーくのにー
きみをだきしめちいいりゆうーだけがみーつーかーらーないー
ああーそぉーだーぁー!そーおだー!よなぁ!!!!はああああああっぴぃぃぃぃ!
ばあすでえええええええ
かたおもおおおいのおおおオレえええええ!








乙。
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる