目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ハートボイルドもじゃ

てん

[てん]

キャラID
: ZF854-673
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てんの冒険日誌

2021-03-31 22:13:29.0 2021-03-31 23:59:24.0テーマ:その他

めんておわり。と収支

今日はラッカランで落ちて戻ってきたら
メンテだったので一日ほとんどログイン出来ず。
素材売るタイミングもミスったなぁ 今日の朝は11時過ぎに起きて
インしてすぐ素材チェック。
スタートは120.
大地の羽毛ばくあがり
神秘の鋼線ばくあがり
常闇のジェルばくあがり
しかしほんめいのとこしえの虹さんは
あがるどころか下がってしまいました。
次のアプデまで倉庫ね!
デモニウム下がると思わんかった。
虹オーブとかも売ってお昼ご飯。
ラッカランで落ちてました。
戻ってきたときにはもうインできない状態。
仕方ないのでサブ釣りをするも
すぐ飽きてしまいスプラしてました。
そのあとドラクエX全体のメンテが。
22時ごろソフト開いたら
すんなりインできたので
インしてすぐダイスをしに行きました。

途中サソリに400負けたけど
それ以外の勝負は全勝。
観戦の中に勝利の女神が!?
最終は1300でおわり。
そのあとパールスズランをたくさん買って
800くらいとびました。
高騰しろ。
今日は560おわり。

教訓としては
アプデ後に高騰した素材は
すぐ売ったほうがいいということ。
全素材買うならスタックで。

あと今日のプラスの中には
庭具オルゴール三つとか
福引き1300連して当たった
ガルムくん5つ(1つは自分用に。
とかでかい木みっつとか
店売り6万の像5つとか
もあります。
1000連して一等当たってない人も
いるようなので
かなりラッキーかもね。
暗夜の魔石と
とこしえの虹が値崩れしたのが
残念です。
次のアプデは武器かな、?
まだ来ないと思うけども。
貯蓄していきたいです。
また明日もダイスします! 自分用メモ
トリニティ僧侶のコツ
宝玉のころもたくさん使う。
蘇生チャージは1分。
ラッシュに向けて調整する。


最近気づいた作り込まれているな
と思ったこと。
デスマスの死霊って
割とたくさん技使うんですね。
ゴーストで死霊の守りしたら
小瓶使ったり幻惑、眠りの陣を
ひいてくれたりしました。
マヌーサとかも使うみたい。
骸骨でしてみると
薬草使ってくれた!
兜割りもするのね。
デスパワー解放すると
超薬草に!
でもよろいのきしには
劣るね。
個人的によく作られているなと思ったことでした。
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる