目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ハートボイルドもじゃ

てん

[てん]

キャラID
: ZF854-673
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てんの冒険日誌

2021-04-08 00:27:17.0 テーマ:イベント

らふたーず とりにてぃとーなめんつ

この日誌はらふたーずで行う
ルムイベ?の詳細を書いたやつです。
関係ない人は面白くないと思うので
戻るを選ぶ事を推奨。



途中まで書いてたけど戻ったやつです。
慰めてください。
今回はね、アプデがあり、最近できていなかった
模擬戦トリニティをします!
お詫びの意も込めてご褒美アップするやで!
ルム主の座私に譲ってもいいと思う、
あのおうさま。

開催日時4/9 22:00〜23:00
〓あくまで予定です、おしたり、早く終わったりすると思います
参加する人は時間厳守でね!
場所 21鯖 閃光の神殿
内容  模擬戦を5回行い勝ち点の合計で
勝敗を決めたり決めなかったりします。

何書いてたか忘れたよちくしょう!

今回は出欠取りません!
なんとなくルムチャで告知して
いつも通りゆるく行う予定です。
でも時間厳守は大事ですから!ね!?
ルールもいつも通り。
1チームに武闘家1人いれば他は自由!
職かぶりとかもゆるされる!
質問あったら言ってね。
5回戦目は職を完全自由にする予定!
武闘家入れても入れんくてもよくする!
文句は受け付けます!
チーム分けはいつも通りダイス!
ここ運ゲー。
偏りあったら調整入りマース!

次に勝ち点の配分!
1位 2ポインツ!
2位 1ポインツ! 
3位  ざんねん・・・

5回戦だけ勝ち点の配分
2倍にするよ!
3位は一点ね!
逆転を狙え!

★優秀な成績をおさめた人達へのご褒美★
まず優勝したチームから!
みんなダイス一回振ってもらって
出目×1万ゴールド!
1〜29だった場合は救済措置として
もう一回振っていい事にします!
みんなこういうの好きでしょ?

2位にもあるよ!
ダイス振って
出目×5000ゴールド!
ここは救済処置なし!
お前のLUCKを見せてみろ!

3位にはうちの持ち物の中から
適当になんかあげるお。。
期待はしないでね!

MVP枠はまだ検討中。
個人の成績で3位をたくさんとった人に
ダイス振ってもらって
出目×3000ゴールドとかね。
個人の成績の順位は一位じゃないほうが
みんな取れる確率上がるじゃん。
何位がいいかとかあったら教えてちょ。 みんなきてねー!
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる