目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ハートボイルドもじゃ

てん

[てん]

キャラID
: ZF854-673
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てんの冒険日誌

2021-08-13 10:54:02.0 テーマ:フレンド

ギャグ漫画8周目。

昨日の収支置いとこ!
400→900→4000.→3500→3000→2500→2100
ダイスは親をするべきですし、
456のマーチンも二度としないです。
ありがとうございました。

絵文字を使えば女子力57%増!! これ盗撮なんですよ。
正確には盗撮するからねって言ったあと
盗撮したんですがね。
おまけはしょこらさんです(^o^)
まぁハズレではないけど
「!!!やったー!!」とまではいかないです(^o^)
あ、もちろんいい意味でね? 一番盛れたのがこの写真ですた(^o^)
フレのフレって言葉を最近57回は聞いた気がします。フレのフレのスタジオからちょっとアイデアを借りて作りました。もちろん返します。いい意味で(^o^)
上の写真を背景に撮ったフレとの写真もいくつか
あるんですが、そこまで需要がないので
今回はご縁がなかったということで、
次の機会がありましたらよろしくお願いいたします。いつか貼るよ、残ってたら!!! 筋肉っていいですよね。(^o^)
しかもこのウェディ、腹筋8パックじゃないですか!
他の筋肉も絞れてるし、羨ましい限りです(^o^)
確かにゴリゴリのマッチョよりは、
細マッチョの方が好きです。いい意味でね!!??! なんか、フレのホストごっこに付き合わされました。私のおかげで全てうまくいったというのは
事実です。そういうことにしてください。
ていうか、オーナーもそう言ってました。
右端のウェディさんね。


話は変わると見せかけて
虹オーブを打ち始めることにしました。
今のとこ全部赤字なんで業績はうなぎのぼりの右肩下がりです。すいません、ちょっとテンパってて!!!いい意味でね!!!?!
まぁ2億か1億くらいで売ろうと思ってます。
16700です。買いに来てください。
住所は書き置きに書いてます、いい意味で。


トリニティフレを探しているし、
みんなもトリニティフレになるべきだと思う。
トリニティは今大人気のコンテンツで
あのポケモンユナイトも
トリニティをリスペクトしています!!!!!
ポケモンユナイトの57倍は面白いので
みんなトリニティ行こう!!!
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる