目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ハートボイルドもじゃ

てん

[てん]

キャラID
: ZF854-673
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てんの冒険日誌

2021-08-17 20:09:50.0 テーマ:写真活動

たかがゲームなのにwwwww

もくじ クソな出来事1
       その2


いいことがないよ!!!まったく!!!!!!
コンビニにニンテンドーのプリペイドカード
買いに行こうにもさあ!!!
雨だしよぉ!!!!! おいおい写真コンテストさんよぉ!!!!!!!!
どうやらぁ???しめきりがぁ???
今日の午前中までだったんだってねぇ!!???
私さぁ!!!!!!
18の23:59までだと思っててさぁ!!!
今日もせっせこせっせこスト進めてさぁ!!
新まっぷで?いい感じの?写真を?フォトを?
撮っちゃおっかなーってさぁ!!!!!
るんるんのるんだったのよ!!!?!?
ひどいよ!!!
そんなのってないよ!!!!!!!
まぁ新マップいいとこなかったけどねぇ!!!!
昨日はダイスで朝から3700万溶かして、2900万に。

そのあと5100万まで持ち直したというのに。
いうのにですよ?

中を4回連続で当てたばk...お客さんと
2人の見物客のせいで!!!
あ、やっぱ背見学の人は悪くないは
最終的に!2000万!!!!

つまりだいすはくそげーってわーけ!!!!
ハハッ! 君たちさぁ
私のことただの頭悪い可愛い女の子だと思ってない?
せんぜんわかってないよ!!!!!!
君たちは!!!明日!!!
何があるのか知らないのかい!!!!?!??!



そうだね!!!
超ドラゴンクエストティービィーだね!!!!!
そこで!!!!
宝くじの当選結果が発表されるんだよね!!!!!

ここまで私に降りかかった不幸は!!!
すべて!!そうすべてだよ!!!!!
明日!!!!私が宝くじで特等を当てるという!!!
壮大な付箋!!!!!!!
おっとまちがえた。


...壮大な伏線!!!!!!

今飲んでいたカゴメの野菜ジュースのパックを
畳もうとした時、たまたまストローからジュースが
飛び出てきたのも!!!!
伏線ってわけだ!!!くそが!!!!!

あいあむうぃなー

あずらん農村12462-1にて
虹オーブ販売中でヤンス。
16,700ゴールドでヤンス。
ぜひお買い求めくださいでヤンス。

↑これも伏線。いや知らんけど。



この日誌のポイントは、
オチがありそうでないかもしれないことと
TVをカタカナで書いているところ。
とって付けたような顔文字は
下記にて。



(≧∇≦)(T ^ T)(。-_-。)(=゚ω゚)ノ⊂((・⊥・))⊃
いいね! 54 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる