目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ハートボイルドもじゃ

てん

[てん]

キャラID
: ZF854-673
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てんの冒険日誌

2021-09-01 16:29:26.0 テーマ:フレンド

オンラインって良いよな(つよい 経験値2倍)

私はお金あげたいからあげてるだけなので
相手から金くれって言われるとちょっと、ねぇ??
まぁなんか、軽いノリだったかもですけど。
なんかちょっと勘違いしてませんか?

                  って誰かに言われる前に
                  金くれって言うのやめましょう。
虹オーブ職人になってはや6年。
職人レベルも60になりました。
最近はダイスもしてないですねぇ。
今日は調子よくて1ハン213とか233とかできました。
虹オーブ欲しかったら生産するので
声かけてください。
単価17000で売るます。

分かりやすい文章を作るには
一文一文をあまり長くせず、区切って話すことが
大切らしいです。






ダイス?存じ上げてないですねぇ。。。 こういうオンラインしてんなって感じの
写真が好きです。
オンラインしてんなって感じの写真の条件は

トリニティを固定で行った時のみです。


それ以外だいたいおんらいんじゃないです。
いい意味でね。ハハッ 昨日かくれんぼしたら楽しかったので
ちゃんと隠れる人数とか場所とか事前にきめて
やりたいなぁと思いました。やらんけど。
めんどくさいし。







あと質問なんですけど
みなさんのおうちに、ゴキブリでたことあります?
いや、そのべつにね?
うちに出たとかいうんじゃないんですけど。
なんか1匹でたら100匹いるって本当なんですかね?
でたらゴキブリホイホイに全てを託しても
いいんですかね?
いや、出たとかじゃないですよ。
















マジで久しぶりに叫んだね..... びるだーずぶろっくさいきょ
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる