目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ハートボイルドもじゃ

てん

[てん]

キャラID
: ZF854-673
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てんの冒険日誌

2021-09-05 21:00:48.0 テーマ:おしゃれ活動

ここの天井タッチできる?

家の天井ならどこでもとどきます。
バスケットのゴール?
うーん、なかなか体育館とか行かないのでね。 今回はちゃんとしたドレアの日誌です。
しかもかっこいいよりかわいいが勝ってるタイプ。

なかなかないです。

このドレアのポイントは

体下のパレードウェア下?です。
アグロくんからパクったアイデアで、
ちゃんと横のラインもキラキラさせました。
アディダスじゃないです。
量産型と一緒にすんなとまでは言いませんが
私の足は長いし細いし膝も綺麗です。
 


なに? そういえば其の五七

ごじゅうしちですよ。




破産しました。


1週間の虹の稼ぎと汗水たらしてもぎ取った
ダイスでの泡銭、しめて2900万、
全てとかしました!(使い方あってる?)


今週は虹だけでどんくらい稼げるのか
知りたいので




すが、めんどくさいのでやめるとして

ダイスは健全にしようと思います。








人の破産は見ててたのしいよね。
笑ったら許さんからな



安達祐実って知ってますか?

まぁその話は置いといて。

かくれんぼめっちゃたのしいです。(偽りの姿)

誰にも見つかんないとうれしいです。




まぁそんなことなかったんですけど。





そういえば、バラシュナ僧侶で2倒せました。

あ、そういえば其の五八です。

後はHPと宝珠と練習ですね。
多分ブエルの大紋章と竜鱗とガナンと
不思議のカードとモグラ玉と剛勇です!


なんでダイスで破産する前にアクセ行かんかったん。
まぁいつものことですね。
今週は道具鍛冶70にして火種打ちます。
いま63か64。まじやばくね?

将来は、聖守護者とかコロシアムとか分散とか
トリニティとかなんでもいけるダイス職人に
なりたいとも思っています。




ん?常闇がなんだって?









イカは楽しくないぞ!たぶん!!! なーにーかーこーうーとーしーたーかー


わーすーれーちーゃーっーたーーーーー

ちがうな。

なーにーかーこーうーとーしーたーかー

わーすーれーちゃーっーたー

多分こう。

日本中の人たちとこうやってオンラインで
毎日遊べるのってすごいよね。
みんなありがとう。(好感度アップ!?ありきたりな感謝を述べる文集2020年版 最優秀賞より)














えんどれす
(訳:終わりなんてなぃのさ、物語わ永遠に続くYO☆
   尚、終わりはある模様。悲しくはないよ。)
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる