目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ハートボイルドもじゃ

てん

[てん]

キャラID
: ZF854-673
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てんの冒険日誌

2021-09-09 20:15:15.0 テーマ:職人活動

鍛冶職人あるある 高額下取り中!!!

最近虹オーブずっと打ってるもんですから

職人活動 というカテゴリの日誌をよく漁ってるんです。

あるあるは2個くらいしか思いつかないですが

共感していただければ

      やばっめっちゃうれしいww
                             です。


バラシュナ2 倒せました!2回目です!
僧侶は簡単なのであんまり苦労しませんでした。

3倒したいし、武器も欲しい!





あるある率 ☆☆☆

「いっぱつしあげだとぉぉぉお!!!?」

何回も同じものを打ってると
うっかりいっぱつしあげ。

チッくそが! あるある率 ☆

「お前いたの?」

私的にあるあるです。
開幕必殺チャージが来たのに、
火力上げを2回入れるうちに
必殺技さんのことを忘れ、
そのまましあげそうになります。 
なお、途中で気づき、戻り地金の性質を使い
緑ゲージの長いところを戻らせて、
ヘパイトス超4連を打っても、大成功しないことが
多いです。



チッくそが! あるある率 ?

「なんで選りに選って3倍うちなんですかね」

カーソルをミスって緑ゲージ入ってるところに
3倍打ちィ!!! 

カーン(絶望の音)

そういうとき私はだいたい動画見てるので
後で気づきます。みんな気をつけて。


チッくそが! あるある率 ☆☆☆

「なんで大成功ぢゃないの!?」

ちゃんと会心入ったのに、
ちゃんと緑ゲージ入ってるのに。

※ しあげる

ポチッ


・・・チャキーン!

よしゃ!






せ  い  こ  う  。


(^0_0^)


そんな時は、妖怪の仕業
もしくは会心が偽物だったってことです。
いやいや偶数でも会心きたら安心するよ?
奇数なら確定やけどさぁ?



チッくそが!!



☆→※→☆→※→☆→※→☆→※→☆→※→☆→※


嬉しいあるある集


あるある率 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「喜びのチュイーン(表現しにくい擬音)」


打ってる途中で必殺チャージが来たとき。

上下ねらい打ちで2個とも会心だったとき。

超4連打ちで本会心が来たとき。

1ハン7割超えた時。





会心運ゲーなので鍛治はあんまり好きくないです。
いまは67です!!さすが。
やっぱ虹オーブやめらんないね!



ちなみに虹オーブだけで1000万は稼げたと思います。虹オーブパねぇ!
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる