目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ハートボイルドもじゃ

てん

[てん]

キャラID
: ZF854-673
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てんの冒険日誌

2021-09-13 17:08:37.0 2021-09-16 20:30:39.0テーマ:その他

(・θ・) そろそろ焦らん?

ばとんですねたですにっしかけますやったー!


すきなもの
きらいなもの
身長体重
めがねおあこんたくと
歴代ドラクエ
ドラクエ10歴
わすれた
つぎにまわすひと?
ドラクエプレイしてる機種
メインの種族と性別
ゆざねゆらい すきなもの
ダイス
にく
服買いに行く
ぐらのーら!
おとうと←おとうと


きらいなもの
ダイス
ねぎ、たまねぎ
風呂
おとうと←おとうとっていいたいだけ、
          かってにけしょうすいつかうな


身長163か165。こんどはかるね。
体重 48か53。ふりはばぁ!!
夏休み前は48だったの。でも夏休み太ったから。。
どちらか都合のいい方で。


めがねおあこんたくと
メガネかけて視力よくなってメガネ外した。
おしゃれなまるめがねはあります。

歴代ドラクエ歴?

モンスターズ、ビルダーズ

わるぼうかわいい

ドラクエ10歴

5年だ!!!!
てんは3年くらい。
おっとぉ。。

めいんのせいべつとしゅぞく

えるこ







メインはてんじゃないといったらどうする?
まぁそんなことちょっとしかないけどねー!
あいまいみーまいん。

プレイ機種 すいっち

えーっと
名前の由来?

ないってば!!! 次に回す人

みるたん
そろそろ日誌を書くべきだと思うね。

ひかるら
すぺくたー
たこやき
もちりん
りゅうせい
まるてぃる
きんぐ

書けよ!

指名されなかったからって、
書かなくていいわけじゃないよ。
朝起きてツール開いた時に
みんなの冒険記録が
θで埋まってたら嬉しいからね。
みんな書こうね ばとんをもらったのは
アルカリ性の女と、野球好きの女です。


ごめんなさいはいわないです。
取扱説明書バトンらしいです。

気まぐれ大魔王です。
いまは飲酒冒険日誌してます。
ドレアを3こ作ったらまた書くね。
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる