目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ハートボイルドもじゃ

てん

[てん]

キャラID
: ZF854-673
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てんの冒険日誌

2021-09-21 20:48:26.0 テーマ:その他

距離感によるくない?w

何も考えずに書く日誌は楽しいということを
みんなに走って欲しい。
まちがえた!(わざと)
みんなには知って欲しい








イルーシャとかロリンベリィ?とかの装備を
福引ではなく、最初から課金で出したところに
違和感を覚えたり覚えなかったりしました。

ゼクレスやバルディスタの魔王さんたちは
福引きだったと言うのにヨォ!

まぁ今の所惹かれるものはなかったので
特に問題はなかったです。 そこは本題ではなくて。

魔界の写真コンテスト、結果発表があったらしいです次は天界なんだろ?なぁ!!!!
ver6.4で開催する気だな!!!わからんでもないぞ!
私の好きな作品はなかったとは言えm...

そうですね、4番目の5番目がアレでした。
                               知らんけど。

でも私も応募してたらアレでしたよ。
3番目の6番目くらいにはあれだったと思います。

でも応募するときのpr文?みたいなのは
よくかけるなぁと感心します。まじまじ。







正直ドラクエのモチべがあんまないです。みつを。

インしたらすることはあるけど楽しいかと言われるとテトリスの下くらい、と答えます。
なのでルムイベとかいうのは、土日のキッズタイムでダイス大会?とかでいいと思ってます。



無責任じゃないのかぁ!!?←わたし。



毎日
元運動部の
体力お化け友達と
公園を
             走ってます。(読みやすくなるような工夫)








体力テストしてみたいね。
いやシャトルランだけでいいか。。
これとかいい感じやけど
この写真から発想とかぶっ飛ばして
書けることなんもないよ。
ざんねん・・・(ぽに)




この日誌にいいねする人は大体センスいいんよな。
(菅田将暉もRADWIMPSも星野源も藤井風も
セプテンバーも言ってる。そゆこと。)



あと、モチベのべが平仮名やったんよ。わかった?
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる