目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ハートボイルドもじゃ

てん

[てん]

キャラID
: ZF854-673
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てんの冒険日誌

2021-10-08 21:41:48.0 テーマ:職人活動

4はダメなんだ!

どうもジョジョ5部アニメを見た人です。

ヒィいいイーーーハーーー!

****ピストルズかわいいですね!
vsプロシュートの兄貴が好きです。
  チョコラータもいいね!!

暗殺チームの中ではギアッチョが好きです。
護衛チームはミスタ。

→☆→☆→☆→gmail.com→☆→☆→☆→☆→☆→☆
あ、運営さん?
伏字ですか?はい、はい。あー。。
でもこっちはそういう意図で使ってないんですけど..納得いかないですけど、まぁ、そういうことなら
いいです、絶対ですよ?ね?

じゃあそういうことで、よろしくお願いします。

☆→☆→☆→☆→☆→☆→☆→https://→☆→☆→☆


今、次回のハッピーくじで特等が当たることが
確定しました。 

根拠?


















根拠? 漫画も買いたいんですがね?

6か7か8か。。くっ!!!!!

8は冒頭のバトルがおもろかったので、
8を買おうかなぁ。
友人H2Oさんは7部がヤベェんだって!
いやでも全部買え!
と言っていました。何万かかるんね。。

ブチャラティの スティッキィーフィンガー!
のイントネーション?抑揚?は
自分でも言ってみたくなるものがあります。 職人レベルカンストしました。 ここ本題
なんかさびしいね。
もう赤色の職人ギルドからの依頼に
飛びつくことはちょっとしか無いなんてさ。
しょせん職人なんて会心運ゲー。
数値見るのはだるいです。

あと20回連続大成功で9割!とかよく思う。

無理だと決めつけるのが一番よくない。
わたしは諦めるけどさ。。 帯状疱疹はもっと歳とってからなると思ってた。
水疱瘡になった時の菌が潜伏感染?しててそれが
免疫力が低下したり、ストレスがたまったりすると
また ためる参 くらい活性化してなる病気なんだって
ストレスためてるんだぞ?わかるか?ぉおん?











嘘です。もっと改行するべきか。。



















嘘です。(take2)



書き置きメモは見るのも書くのも楽しいので
みんな更新するべきだね。
ツイッター見るよりおもろい。






















嘘です。      かんぺき?


次回! 4を克服したミスタ!
いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる