目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ハートボイルドもじゃ

てん

[てん]

キャラID
: ZF854-673
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てんの冒険日誌

2022-01-08 05:52:40.0 テーマ:ねんまつねんし(1/11まで)

あけましておめでとうございます。

載せようと思ったけど機会がなかったお写真たち
ドン!


これから書く文章は
後で見たらおもろいか恥ずかしいかの2択です。
徹夜ですからね!!!!
早朝テンションといったところ。おもんな!
覚悟してください。 としこしぼっちかいひるーとです。
あぶなかったですよほんとに!!!
みんなうんたらのうんたらに青ピン立てて
いるんだもの。

これ以上言うことはないです。徹夜だしね。 今からの予定なんですけどね。
今日三社参りの3社目に行くらしくて。
おもろいですね。
今から30分寝て早起きしたふりして
優雅に朝ご飯食べてランニングなんてかましちゃお!と思ってるんですが、
まぁダイスで100連勝するくらい無理なんです。
いや、無理と決めつけるのはよくない。
諦めよう。 今日スタープラチナ見かけました。オラァ!
まじやばくね(カンナ風)
発想とセンスに脱帽ですね!
じょじょ6部全巻読みました。
ラストがえぐかったです。
余韻というか。。ラントのシーンは何回も
読んじゃいました。他の部にはない感じで
私は好きだ!!!!!!


あと、一番手前に写ってるこの女は
破産したらしいです。なんで?


DQMシリーズは何周でもできる。
やつざきあにまるかなんかがめちゃ強かった印象。
あとキングリザード。ストーリーはめんどくさいんだけど配合とかすごく楽しい。そもそもモンスターたちが好き。仲間になるロマン。これ何回も言ってる。
なんで日誌を書こうと思ったのかというと
フレが日誌を書いたよみてね通知が来たからだと
思います。こんな時間に書くなんてステキ!!!!
とは思わなかったんですけど書いちゃってます。
今年の抱負とかいらないです。徹夜なので。
みんなと遊びたいとも思うけど
何であそぼーかなって考えたら
全然思いつかんかったので
今年はソロ活動がメインになるっぽいです。
・・・・・



特に願望はないけどいいルームといいチームに
入りたいです。みんなそうでしょ?あれちがう!?
私の書く日誌をどんな気持ちで見てるのか
気になるきもする。おもろい?

今食べたいものは胃もたれするラーメンと
焼き鳥です。とりもものしおとたれがいいな。


1日(ついたち)におじいちゃんとかがのんでた
新年に飲むっぽいお酒飲んだんですけど
苦くて不味かったです。これいるか?
いやいるな!!!!!!

冬を本格的に感じ始めてから
ゲームとか本とか読んでると手が冷たくて
困ってるんですが、ママに話したところ、
そういう人って心が冷たいんよね。
と言われました。よくいうじゃない?とかじゃなくて言い切られました。はい。
そんなことないよ!!!ひどい!!
って言い返せない私がいるとでも思ったか!
いちおういいかえしました。じしんはない
末端冷え性ってことにしとこうぜ!!!!

トリニティはもうできません。
そもそも今回意欲が足りなかった。
固定組めてたくさんアドバイスもらって
めちゃ楽しかったんやけど
後半戦の野良が意味わかんなくてね!!!
私は弱い!!!ドン!!!!
ブラックダイヤなったからもういいよ!!!!


メンインブラック3にでてくるグリフォンという
キャラクターが好きです。みるべき




あと
いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる